どんだけ視聴してんだ???

今日はまたまた暖かな東京でした。24℃でしたが、私の具合の悪さが。。。

ほんとうはバベルを観に行く予定でしたが、レンズを忘れたのでHMVに行くかて思ってたら、どんどん具合が悪くなり、どこにも行けない状態;てか歩くのもおばあさんみたいに遅くて;

原因、血圧が低下していた様です。もう貧血状態。。。よく私は生きてるなて思うわ。血圧はいつも大体90台で80も行ってないのかしら?あ、上です!今は回復。
健康な人には考えられないぐらいの具合の悪さ。。。私の具合が悪いは、寝込んで動けない状態を言います。みんなはだるいが具合悪いだと思うんですが。

どこにも行けてないけど、洋楽書いておこう!

実はHMVてLHRに似てるんですよね。色が!あの黄色に黒抜き文字がLHRとチューブとかの案内板ぽくて。そして黒にPinkの色の袋がいい感じ!

まずはイケメンHM/HRのGrから。MASTERPLANてバンドで、元Helloweenのメンバーも居るせいか曲もそんな感じ。今回はメンバーチェンジしてのアルバム発売!視聴不可ですねぇ。。。

お次もHM/HRから。
Joe Lynn Turnerてバンド?曲はメロコア系で、White Lionぽい曲やF1に似合いそうな曲が多いです。
こちらは視聴可です。

TWINBALLてスウェーデンのバンド。骨太系でメタリカぽい?なんか聖飢魔Ⅱぽい曲も。こちらも視聴不可。。。

CARMEN GRAYてフィンランドのバンド。メロコアハードです。メンバーにイケメン多し?F1に似合う感じです。視聴不可じゃん。。。

お次はTrance。私踊り納めて言ったけど、納めてないよ!まだまだClub行くぞ!
TALAMASCAてDJ。ヤバイです、超Tranceです。Ferryとは違った感じで。買いたいよぉー!しかし、ジャケが売ってたのと違うんですが、エンハンストだったのかな?2枚組みです。

お次はイケメンシンガー!Jason Falknerて方で、何だかJensonに似てるわ。でもエモ系なので私はちょい違うけど、このアルバムはGoodyです。
こちらは視聴可です。

またまたHM系に戻り、LABYRINTHて伊系のメタル。ジャーマン・メタルぽいけど、ノリはGood!F1に合う感じ。メロディアス・ハードだけど、PopsぽかったりRockぽいかも。こちらも視聴可です。

お次はゴシック・メタル。AFTER FOREVERてオランダのバンド。女性Vo.のシンフォニーです。メンバーがイケメンだ!WHITIN TEMPTATIONに似てるけど、負けてます;

最後は郷 ひろみがカバーしてるDAVID BISBAL です。
視聴したのはEU盤 ですが、視聴がUPされてないのでUS盤で。3曲目がカバー原曲です。
西語で殆ど唄ってますが、英語でも唄ってます。泣けます!

しかしどんだけ視聴してんだか。。。UPしてないのも多々有り。メモされていないか、HMVでサーチ不可だった為。。。でもこれ2W分なんで。
この中から欲しいのが数枚。買う予定。

※UK GP決勝迄、後67日。GW明けにガイドブック新しく発売されてるかな???
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6807520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2007-05-04 23:08
gromitさんはイケメンバンドが好きなようなので、自分のような女性ボーカルがメインの音楽とはかぶらないんだろうな と思ったらAFTER FOREVERが偶然かぶってました。珍しいこともあるものですねw

HMVでフリーで配っている冊子では 自分は5.6月はあんまりほしい新譜が見つからないです....5月にDVD1枚6月に1枚くらいです...なんかつまらんorz
Commented by gromit4691 at 2007-05-04 23:23
ネット難民さん>イケメンバンドだけが好きてのはちと違いますよぉ。イケメンバンドだと紹介してるだけで、CD買うのはごく僅かです。
女性Vo.もEVANESCENCEやWHITIN TEMPTATIONとか好きでCD持ってますよ。他にも女性Vo.のグループ視聴してますよ。過去の洋楽全部お読み頂ければ書いてますよ。
5月はいつ買おうかな?です。最近1、2枚しか買わないので追いつけない。。です。
by gromit4691 | 2007-05-03 01:13 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)