人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Parisに行ったみたいな。。。

今日も15℃で寒い東京。。そして雨。。。欧米は暖かいみたいでいいなぁ。。。

実は今日はすっごい書きたい事があるんですが、1つに絞ります。。。

メモしておこう!ほんとうは洋楽を書く予定でした。

イケメンくんシリーズ、スーパーナチュラルOAスタート、テスコ日本進出、アムロBK買収、アルベール大公来日。
何?どれも読みたい???明日以降順次書きますのでお待ち下さい。

今日会社で3人で喋ってて1人が「最近TV通販で気になるのがあるんだよね。こういうやつ!」3人声を揃え「ブートキャンプ!」すごい欲しいです。でも3人共(私も含む)痩せてるんですが!痩せてる人程体型に敏感に反応!

HMV情報!4/28(土)はGold会員はポイント3倍!トリプルポイントの日です!一部九州地区では4/27(金)なので各店舗にてご確認下さいね!他にGW期間中は特典あり!

BK行かないと!GW期間中はATMの稼動が一時的にSTOPします。コンビニでも引き出し不可なので今の内に現金は出さないと!です。私は今日必要な分だけ出しました。まだ混んでなかったです。City Bankは24H稼動中!

今日はリニュした新宿高島屋へ!

入り口からHotelライクな感じ♪館内案内パンフを配布中!

全部OPENした状態で行ったのはお初。時間がないのでB1F、1F、2Fのみ行きました。まず1Fの目的は、サマンサ・プチチョイス。携帯ストラップを6月に買う予定なんだけど、ちょい見たけどめぼしい物がない;店員さんがやたら多く、私のお気にのお姉さんは居なかった;

化粧品のコーナーにクラランスが入りました!でも買うのは海外だつーの!

その後B1Fへ行くと、エスカレーターの下、真横にフォションがぁー!Pinkでお出迎え!おし!見ちゃえー!!!Parisに行きたくなりました。因みに1FにはフォションCafeがお目見え!
そこのマカロンコーナーにイケメンパティシェが!お初見ました!この前私が紹介したアイスをプロデュースした方です。
でも写真は若い頃の物で、実物はおじさんでした。。。

マカロンを4種類買いました!うわ~ん、マ・カ・ロ・ン♪実は今年の秋に新宿三越にラ・デュレがOPENするんですが待てない!
明日以降画像UPするけど、美味しい~!どの味も美味、美味、美味!はぁ~Parisぽい!次回はクロワッサンを買います!アトピー気にせず;

他にもたくさんのスィーツのお店が入ってて、みんな食べたいよぉ~!美味しそう!スーパー紀ノ国屋も入りました。ここはまだ行ってないです。
全体的にParisぽいです!

最後に2F。ここはジュエリー系が充実。欲しいにゃ~!私、指輪が大好きで、見ると欲しくなるんでヤバイす!基本的に自分で何でも買えちゃうので、欲しければ買いますが。今は買わないのぉー!今月既に10万は軽く使ってます;旅費だよ、旅費!

全体的にHotelぽい高級感でコンシェルズが居ます。また時間を作って全部見たいと思います。基本的に洋服はここでは買わないですが。

※UK GP決勝迄、後74日。レート良くなれー!
Commented by 紫月美夜 at 2007-04-26 21:14 x
おおー、わたしはまだ行ってないです、ニリューアル後の高島屋。
どんなになってるか楽しみ~。
新宿三越も行かなくては。
Commented by gromit4691 at 2007-04-26 21:22
美夜さん>お久し振りです!
私も全館はまだ見れてないです。。。すごい高級感漂う感じなデパートに生まれ変わりました!
新宿三越もまだ行ってないです。。。時間がないです;その内行く予定です。
Commented by miso503 at 2007-04-26 23:37
マカロン、懐かしいです。
ニューヨークではまだ甘いものは口にしていませんが、あの味はお値段がはるお店しかなさそうなので、しばらく食べれないかも。
クロワッサンも懐かしの味です。
ぜひご賞味後の感想を!
Commented by gromit4691 at 2007-04-26 23:46
misoさん>是非NYでもスイーツを堪能して下さい!マカロン安いですよ。でかめだったし!
クロワッサンはFrance系のあのパリパリ、サクサク感のじゃないと!早く食べたいです!!!
by gromit4691 | 2007-04-26 01:18 | 日記 | Comments(4)