人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

イケメンくんシリーズ Vol.10

今日の東京は19℃でした。春に近づいているんでしょうか?でも天気は今一よく解らない感じ。

何だかユーロ高が止まりませんね;EU行かれる方は、お買い物が大変!ドルやポンドもしかり。どうにかしてくれ!

F1はバーレーン入りしてますが、LT拝んでてビックリてか、RA107を早くスクラップにしちゃって下さい!Jenson何でStopしてんのー!もぉー!!!

F1はまた来週決勝後に。。。今日は久々にイケメンくんシリーズです。

中々イケメンくんも発見するのが難しいですが、忘れてたわて感じで。まだ子役だけど、撮影後よりもっと大人になってるから今はどんなかな?

夜中にOAしていた「スパイキッズ2」にマシュー・オリアリーくんてイケメンくんが出てました。「スパイキッズ」には出ていません。役柄的には意地悪な感じな役なんですが。
どちらかと言うと、「ドメスティック・フィアー」の方が私は好きなんですが。実はこの頃から目を付けてます。目を付けてるて???今後に期待な俳優て事。

もう1人紹介しておく。

まだこれから公開の映画だけど、紹介しておくぅ。ギャスパー・ウリエルくん。もうくんて感じじゃないけど。「かげろう」でファンになられた方も居ると思いますが。読み方がほんとは仏人なので、ガスパールなんですが。。

4/21~日本でも公開のハンニバル・ライジングにも出演してます。が、イメージが全然違いますね。何だか怖いです;
今迄はあんまり日本ではメジャーな作品に出演してないので、これでブレイクしちゃうかもね。

ついでにTVの情報もUPしておくぅ~!

4/25(水)~日テレ系にてスーパー・ナチュラルがOAされます!※音がすぐに出ます!以前のイケメンくんシリーズでも紹介してますが、ダーク・エンジェルに出てた俳優が出てます。

そして、TVで「トロイ」もOAされます!4/29(日)テレ朝系にてOAですよ~!ブラピの弟?役で出てるイケメンくんに注目!ここでも以前紹介済!

※UK GP迄、後86日。今月中には新しいガイドブック買わないと!
Commented by miso503 at 2007-04-15 21:05
毎回楽しみなイケメンシリーズですね。
ギャスパー君、なかなか素敵です。
そしてあのスーパー・ナチュラルが遂にオンエアーですか!?
ひやぁ~、見たいです。
Commented by gromit4691 at 2007-04-15 21:34
misoさん>毎回楽しみにして頂きありがとうざいます!
ギャスパーくんは、まだ10代の頃に「英語で喋らナイト」で見て、イケメンくんになるなぁて思ってました!大ブレイク間違いないですよ!
「スーパー・ナチュラル」もやっとOAです。最近海外ドラマがいいのがなかったのが「プリスン・ブレイク」から復帰してます。
by gromit4691 | 2007-04-14 00:48 | 洋画・海外ドラマ | Comments(2)