HMVは店舗により独自のイベントあり!

今日も寒い東京でした!15℃でも夜は5℃くらい?コートが必要!雨も降っちゃうし;

まだ今の会社では残業は発生してませんが、来週ぐらいから忙しくなりそうです。。。でもどうなるかまだ不明ですが。

今日も行って来ましたHMV。でも今日は1Hぐらいしか滞在してません。今日は買っちゃいました!ライフログにUPしています。

店舗によってキャンペーンやってるけど、待てないので!

そう、先週発売延期になったWITHIN TEMPTATIONです。やっぱこれいいです!!!幻想の世界へようこそ!て感じです。ほんとにメタルなんかー???ですよ。映画のサントラぽいです。
視聴可ですよぉ~!

先々週買ったTiestoも紹介しておきます。やっと買えたイケメンDJ Tiestoです!これもいい!Ferryとはまた違った味です。同じオランダ人なのにねぇて。
こちらも視聴可です!

今週視聴したのじゃないけど、欲しいのがあったので紹介しておきます。

こちらは欲しいて訳じゃないけど、キャッチーな感じだったので!

Day Awayて男女のデュオ?かと思いきや5人組だった。軽い感じがお好みの方は聴いてみて!
ここでは視聴不可ですね。

これまた欲しいのが、HM/HRですが、爽やか系です。
PINK CREAM69です。ジャーマン・メタルー!ノリノリだよ~!Vo.イケメンす。F1に合うんだよねぇ。捨て曲なし!
こちらは視聴可です。

今月は海外アーティストが続々来日してますね!すごい事ですよぉー!!!来月もですが。

昨日入った伊料理のレストランでも今系のBGMだったんだよな。BeyonceとかPINK!とかアブとかビルボード系チャートなBGMでしたね。

そういえば、最近UKのチャート見てない;NOW66を視聴したら最近こんな感じ?でした。

HONDAがすごい事になってて悲しくなっちゃった。またF1で書くよ。。。

※UK GP迄、後88日。まだAir一部しか払ってないよ;
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6722266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2007-04-12 00:41 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)