人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お花見じゃないけど。。。

今日は東京暖かかったですねぇ!日中は20℃越えてましたね。何度あったんだろ?お天気も良くて、桜見ながらランチしてました!

なんて書いてると、おっ!優雅じゃんて。いえ、現場の近くに小さな公園がいっぱいあって、そこで休憩してます。天気良くてそのままそこのベンチで寝たくなりましたよ。。。今日も今日とて受付の仕事は続くのでした。

東京ミッドタウンはまだ行ってませんよぉ。。。男性に人気みたいですね。女性は六本木ヒルズに人気ありだそうです。

今日は色々とお買い物をNetでやろうかと思ったんですが、これまたPCを開けたのが遅くてちょい断念。溜まってた映画を1本見たので。以前見た事あるのでした。。後1本だけだわ!今週末はF1だからまたしても時間がないのでF1ない時に色々とやっておかないと!です。

帰宅したらまたしてもベルメゾンから3冊もカタログが届いていて、まだ見てないわ。そうやって私にまた買わせようとしてるわね!
予算があるからそんなに買えないですよぉ。。。

これからまだまだAirやHotelを取るので!!!今年のLondonは暖かいてBBCで言ってました。F1GP決勝もピーカンの暑っ、暑っ!かしら?日に焼けちゃうよぉ。。。アネッサSPF50が
参上ですよ!

それにしてもレートがよくならないかしら???
Commented by szhal at 2007-04-02 23:47
gromitさんは通販生活な人だったんですか
何となく意外...自分のGWの予定は...まだ未定ですが
シベリアへGO!な予感です。
Commented by gromit4691 at 2007-04-03 00:32
ネット難民さん>私は基本的に多忙なので、洋服や靴、下着から割りと通販を利用しています。CDはHMVに直接ですが!
え?何となく意外ですか?
GWは仕事です。稼ぎ時なんで!みんなが遊んでる時に働いて、みんなが仕事してる時に遊ぶのが好きです。
by gromit4691 | 2007-04-02 01:15 | 日記 | Comments(2)