人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Step Up観たよぉ~!

今日は日中暖かかったですねぇ。13℃ありましたが、やはり夜は寒くなりました;

今日はこの前現場が突然終了したので、Offでした!急にOffだと友達も予定が合わないので、またしてもお1人様で遊んでました。

ほんとうは来週行こうと思ったStep Upを観に行きました!※音がすぐに出ます!レディスデーだもんねぇ。もちろん初回上映で!100名以上は入ってたかな?でも空いてて良かった。
半年以上待ってたし!日本公開遅いちゅーの!

多分有名な俳優は出ていないと思う。でもDance映画は大好きなので、絶対に映画館で観る様にしています。ここから有名になる俳優も多々居るし。

舞台はUSのどこ?街並がUKぽいんだよね。Londonて言うより、Oxfordの住宅街ぽい。設定は高校生だけど、本人達は多分高校生じゃないね。今見たら主演の2人は26歳だ!
落ちこぼれのタイラーとお嬢様のノーラが中心になって、卒業公演に向けて練習をする様になったのだけど。ここから色々と展開が!

タイラー役の俳優がウェントワース・ミラーに似てます!ヘアスタイルと作業着着てるからか、似てるぅー!です。

結構私はこの作品泣けました!何でか解かんないけど、泣けました。感動もんかもです。個人的にはタイラーの妹役の子がかわいかったです。だってお兄ちゃん大好きなんだもん。小学校低学年かな?

俳優はそんな有名じゃないけど、アーテイィストは2人出てました。マリオとドリュー・シドラーですね。やけに歌が上手いなぁて。上手いはずだよ。。。

Danceと歌が好きな方は是非観てみて下さい。

最後にDanceコンテストがありますので、EDが終わらない内に帰らない様に!!!
Commented by miso503 at 2007-03-22 20:15
予告編だけみたところ、私も面白そうに思ってました、この映画。
Dance好きな方が近くにいらっしゃるので、その方をお誘いしてみようかな、と思いました。gromitさんのレビューを見てると。
Commented by gromit4691 at 2007-03-22 21:07
misoさん>私は映画情報番組を見て、ずーと観る!て思ってました。だからなのか思い入れが強いのかもです。
高校生という設定がまだプロ前て事で、観てて燃えますよ!これ観てたら、また踊りたくなりました~!
Commented by brisdaily at 2007-03-22 23:05
Step Up、私も観てみたいです!
gromit さんのレビュー、ネタバレしてなくて、でもポイントを押さえてて、いつもながら文章がとても素晴らしいです!
Commented by gromit4691 at 2007-03-22 23:26
aquaさん>是非観てみて下さい!やはり大画面はいいですよぉ~!暗いから集中出来るし!
私は映画やドラマのネタバレは絶対にやりません!何故ならば、自分が逆の立場なら観る前に解ってしまうのはすごく楽しみが半減なので。公開がかなり経過した作品も同等扱いです。
私のレビューなんかで観るて!お褒め頂きありがとうございます!オフィには内容が詳しく書かれています。私はあんまり読まないで行く方ですが。
by gromit4691 | 2007-03-22 00:56 | 洋画・海外ドラマ | Comments(4)