やっぱりHM/HRが好き!

今日は東京雪がちらつきました!初雪て言ってるんですが、受付の現場では既にかなり降ったんですが。。。どこで観測出来たら初雪なんでしょう?東京都下は東京じゃないてこと?

週末は寒いそうで、10℃が最高気温だとか。2月と3月が逆ですよ;

F1開幕しましたけど、まあまあまあ、決勝が終わってからまとめて書きます。HONDAどうしたー???です。まあまあまあ。。。多分、予選と決勝同日見るはめになります;

今日は音楽聴いてますよぉ~♪聴いてると言うより、唄いながらですが。私は唄う事が大好きなんで。

ささ、洋楽、洋楽!

まずはMadonnaです!LiveのDVDとCDが発売されましたねぇ。Live思い出しちゃいますよ。私はやっぱ"Sorry"のRemixが好きですね。Tranceになってて唄いながら踊れたので、もうマジでノリノリでした。この模様はここです。
HMVでDVDが流れていたんですが、メイキングとか見ると、手を抜いてないて感じで。恐るべしMadonna!48歳とは思えん!因みに子供2人産んでます。ますます信じられん!

お次は、HM/HRです。

UNION MACと言うバンドで北欧出身です。デビューアルバムだとか。メロコア系でこれは欲しいですよ!残念ながら視聴不可ですね。

もう1枚HM/HRです。

MAD MAXと言うバンドでジャーマン・メタルー!いえ、Rock Popですね。爽やかです!F1の決勝のウイニングラン向きな曲が結構たくさんあります。爽やかな曲が多いけど、メンバーがおっさん。。。でも曲はGoodですよ!これまた視聴不可ですな。

やっとGood Cahrlotのアルバムが発売です!DVD付きなんだけど、DVDは基本的に見てる時間がないからCDだけでいいの。
シングルは知ってたけど、アルバム今回どうなん?て。いいじゃん!今回も買いだよ!PUNKじゃないよ、Rockだよ!
これまた視聴不可ですわ。。。

最後にまたまたHM/HRです。

ゴシックメタルと言えば、やはりWITHIN TEMPTATIONですね!4/4発売なんですが、3曲だけ視聴可でした。もうね、Vo.のシャロンの声がぬわんてキレーなんでしょう!!!女の私が言うのもなんですが、惚れそう!歌も超~上手いし。これがメタル?て感じですよ。
これも視聴不可ですねぇ。
こちらも買いますです!

昨日のウェントワース・ミラーのプリズン・ブレイク追記しました!

※まずい、明日の「すぽると」見ちゃうと結果が。。。Netも地雷禁止だ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6612585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2007-03-17 00:42
個人的に 好きなHR/HMといえば超大御所の
ヴァンヘイレンかな....あとRATとか
ちょっと前の時代になってしまいますが
Commented by gromit4691 at 2007-03-17 01:14
ネット難民さん>ヴァン・ヘイレンはデイヴのおじさんが居た頃は好きですね!元気!元気!て感じでパワーをいっぱい頂きました!
RATTもこれまた古いですね。。。1曲知ってます。
最近のHM/HRも視聴してみて下さいね!
Commented by popculture at 2007-03-17 09:29
どうもはじめまして~。
うろうろしてたらここにたどり着きました。
音楽やF1好きってことで反応♪
WITHIN TEMPTATIONよさそうですね~、ゴシックメタル結構好きなんで自分も買ってみようと思います♪
Commented by gromit4691 at 2007-03-17 22:22
popcultureさん>初めまして!
遊びに来て頂いた上に、コメントも残して頂いてありがとうございます!
音楽は大好きですよ!音楽がないと生きていけないぐらい;F1はまだ歴が浅いので古い事は勉強中です。
WITHIN TEMPTATIONは、Dのゲキジョーでよく流れています。ゴシックメタルがお好きなら是非視聴してみて下さい。衝撃的ですよ!
by gromit4691 | 2007-03-17 00:38 | 洋楽 | Trackback | Comments(4)