人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

2007年開幕直前番組

今日は寒かったす!何度あったのかな?朝から雨、晴れたと思ったのにまた雨。まるでLondonみたいな天気でした。

今日も仕事してましたー!いつもの現場へ。ほんとはF1のお友達が東京に来てたから、会いたかったんですが、仕事なのと彼女の滞在が24Hないて;1泊2日なのに。。。メールで終わってしまった。TELのタイミングが合わなくて。。。

仕事終わってから新宿迄行ったんだけど、滞在時間はたったの10分。そう、レンズ取りに行っただけ;速攻帰って、自分の仕事があったので。昨日やる予定だったけど、あまりにも具合が悪くなって。。

そして今日はF1開幕戦特番見てます。これ全国でOAされてないんですね。大分もかな?大分在住だったらF1ファンになってなかったかも。サーキットもあるけど、すっごい田舎にあるみたいで、私の実家からは相当遠いみたい。。。

この番組TOYOTAが提供に入ってるせいかTOYOTA中心の編成になってました。今年から日本GPも鈴鹿から富士に移るしね。富士スピードウェイはTOYOTAの持ち物だから。

ヤーノさんやラルフのミニ特集とかTOYOTAや富士スピードウェイなんかの特集で、開幕戦特番?なの?て。

そういえばヤーノさんは体調不良でイベント欠席してしまいましたね;来日してから具合悪くなったのかな?もうすぐ開幕戦なのに大丈夫なんか?

地上派のOPとか内容もかなり変わるそうで、F1日本でのOAが21年目なんで節目だから色々と新しい試みなんだそうな。新しい試みて何?海外みたいに地上波で無料で生で見られる事じゃないの???
UKなんて中国GPとか朝の5時?から生でOAしてたもんね。時差7Hですから。
Commented by szhal at 2007-03-13 00:32
いよいよですね F1
今年は気になる色のマシンもあることだし(笑)ちょっと気合いを入れてみてみようかなF1。
Commented by gromit4691 at 2007-03-13 01:17
ネット難民さん>何だかあっと言う間に開幕戦ですよ!
今年は色々と変更事項があるので、それにまず慣れないといけないので大変です;
まだ新しいドライバーとか、名前覚えてない人も居るし。。。いかん;
by gromit4691 | 2007-03-12 01:17 | F1 | Comments(2)