やっぱHM/HRしょ!

今日はまたまた暖かいなんて言っておいて、そんなでもなかったですが。15℃てなってるけど、うーん;

今日も新宿を経由して帰ったんですが、ルミネエストも改装中で、何だかな状態;この時期改装多いのかな?

昨日HMVに行ったんですが、2H弱居ましたね。。。ダメだ、視聴がしたい時て重なるわ;ジョシュ・グローバンも遅ればせながら視聴。伊語の曲が多かったですね。彼って歌がほんとに上手いですね。歌が上手い人て声がめちゃめちゃ伸びるんですよね。

今回もHM/HRのコーナーでかなり視聴。最近はこれに限る!なんてね♪

まずは、Dark Moorて北欧メタルを彷彿させるゴシックメタル系。実はSpainて。シンフォニックも入った感じで、HelloweenぽかったりWITHIN TEMPTATIONぽかったり。男性のVo.の声がキレーす!視聴可ですよ。買いたいなぁ。

もう1枚が美旋律なバンドでした。Pride Of Lionsと言うデュオ系。ハイトーンボイスがF1決勝ゴールシーンやウイニングランのBGMにぴったりすよぉー!!!視聴不可ですか。どっかサイトないかな?
キングレコードのサイトでアーティスト検索すると、今回のアルバムじゃないですが、1曲聴けました。※音がすぐに出ます!
HM/HRと言うよりPop Rockて感じです。

HelloweenのLiveも視聴したんですが、やっぱ私が好きだったのは90年代、Vo.がAndiに変わってからですね。あの頃イケメンだったのに、今かなりおっさんになってます;少し痩せればおっさんがなくなるのに。。。

しかしブリちゃん、スキンヘッドにしちゃって。。。離婚後精神が不安定ですね;
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6513309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2007-02-22 23:31
ネット難民です
いやいややっぱりアコギですよう。
ストリングス系のネオアコが大好きです
まぁスティングとかも大好きですが!
そういえばポリスのワールドツアー始まるようです。
Commented by gromit4691 at 2007-02-22 23:57
ネット難民さん>アコギて何ですか???ストリングス系てどんなグループですか?私はあまりオルタナ系とかも得意じゃないです。
Stingは好きですが、ポリスは特に。もうツアーはスタートしてませんでしたっけ?
アコースティックギターの略かしら?私はジャカジャカしたノリのいいのが大好きなんですよぉ~!
Commented by szhal at 2007-02-23 00:28
うううう。アコギっていうのはアコースティックの略で
ネオアコはネオアコースティックです。
オルタナ系の音楽ってあまり意識して聞いたことはないんですが...好きか嫌いなのか自覚症状なしです...

あ、HRってほどでは無いですがGREENDAYとかは好きですよ
Commented by gromit4691 at 2007-02-23 01:32
ネット難民さん>ネオアコースティックてどんな系のアーティストなんですかね?
GREENDAYはオルタナ系じゃないですか?私は聴かないですね。HRよりHMの方が好きだしなぁ。今はSINNERが気に入ってるのでこればっか聴いてます。ノリノリだぜぇー!です。
by gromit4691 | 2007-02-22 00:01 | 洋楽 | Trackback | Comments(4)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691