頭痛持ちは辛いやね。。。

昨日は眠くて寝てしまい、今日は仕事中大体4時頃ぐらいからいつもの頭痛が。。。今も頭が重い感じで;

それなりに遊びに来て下さる方が多いので、まぁ気ままつっても毎日書いてるのに、申し訳ないです。毎日遊びに来て下さる方、ほんとにありがとうございます!

今日は寒かったですね。いきなり10℃、そして夜は雨と。。私、今日雨降るって知らなかったですよ。傘持ってなかったけど、英国雨ぽかったので良かった。英国人は小雨でも傘をさしません。何ゆえ?です。

昨日は、青山行ったのにあんまりHONDAは面白くなかたです。もてぎと間違えてたよ;メルマガの読み違いでした。

でも青山から表参道、原宿と大急ぎでウィンドー・ショッピング!まず、ピーコック、ここで白いパンを2袋購入!安かったので。流石は青山のスーパーは高くて、他には買わず。。
サマンサにも寄りたかったけど、時間がないのでパス。キディランド、ここに行くと何も買わなくても滞在時間が長くて。。。いえ、買いたいのは山々なんですが、節約。。。リサグッズが超欲しかったです。
たらこグッズ発売されてたよ!

ここでSoftBankの新しいお店が出来てるのを発見!ここも時間がなくて何時迄OPENか聞いただけ。24HOPENしてるそう、え???24H?急にSoftBankに行きたくなったら原宿店へGo!世界で1番広いそうです。

白い食器屋さんも思わず買いたくなったけど、あるから買うのを止めました。。。食器大好きで、かわいいの見ると買いたくなります;

何で時間がなかったかてーと、TV見たいから。ビデオ録画してないけど、見たい番組もあるので。

今日は頭痛がひどくて、食後頭痛薬飲んでちょい寝てました。今週2度目の頭痛だわ;
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6494857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2007-02-18 22:40
自分も頭痛は嫌いですね...まぁづつ臼杵奈人以内と思いますが。
まず物事に集中できなくなるのが嫌いです
確か自分の場合は脳に血液を送る血管が拡張するときに
頭痛が起きるらしいので、カフェインなどをとって血管を
収縮させるようにするのですが...だめなときも多いです。

そういうときはやっぱりバファリンですかね...
Commented by gromit4691 at 2007-02-18 22:55
ネット難民さん>頭痛で物事に集中出来なくなるだけなら全然ましですよ。私は座ってる事が出来なくなると言うか、ほんとにひどいと嘔吐や手の震え等がおきます;
脳に酸素が上手く供給出来ないみたいです。。。
バファリンはいつも持ち歩いています。イブや他の頭痛薬を試したけど、私に1番効くのはバファリンみたいです。
Commented by miso503 at 2007-02-18 23:56
頭痛の方、その後いかがですか?
最近歓談の差が特にひどいような気がします。

ソフトバンク、がんばってるんですねぇ。
スゴイわ、24時間なんて!
そして、さすがは東京です。
広島じゃぁ考えられません。
24時間はコンビニとネットカフェにスーパーくらいかな?
Commented by gromit4691 at 2007-02-19 00:14
misoさん>ありがとうございます。今日は大丈夫でした。昨日、受付現場で空気が薄かったのかもです。時々空気の入れ替えしてますが。

SoftBankの24H営業て何だ?ですよ。六本木なら解かるけど、原宿て。広島24Hのコンビニなんですね。大分はコンビニが夜中の2時で終了ですよ;ネットカフェも24H営業してないかも;ファミレスぐらいかな?
by gromit4691 | 2007-02-18 00:06 | 日記 | Trackback | Comments(4)