人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ドーナツ買うのに3H待ち?

今日は天気が微妙だったので折りたたみ傘を持って出たのに、雨は帰宅後降っただけ;

今日も仕事だったよ;それも多忙。。。最近マジで来場過多!すぐに消耗品がなくなるので困ります。ランチが3時前て。。。営業さん先に食べてるし。。。マジかよ;私最近完璧に忘れられてるし。
早く新しいレギュラー現場欲しいわ。

今日は仕事の帰り、逆方法なのにHMVに行きました!だってポイント3倍ですもの!!!でもこういう日に限って欲しいCDが並んでない!すごい探すのに時間かかっちゃった;ストックヤードから出してもらったり探してもらうと更に時間がかかるから今回は止めて他のCDを!
ライフログにUP済です。今回2枚で、1枚はポイントカード溜まったので、無料!

aquaさんが、日本に里帰りしてる時に新宿に行かれたとかで、その時にクリスピー・クリーム・ドーナツがOPENしてたって。え?何?知らないわ!て、私新宿が庭なのに!!!サザンテラスの通りはたまにしか通らないから、あんま知らないんだ。以前は伊料理のお店があって閉店してたのだけ知ってたけど。

行列だつーから、どんぐらい行列なんだ?て。あ?は?こりは2H待ちか?正面だけじゃなく、新宿高島屋へ続く通路にまですごい列が!こりは3H待ちか?
どうしても買いたい方は、朝7時前に並んでケロ!画像で見る感じは、特にすごい美味しそうて訳ではないみたいだけど、食べた方居ますかね?USのお店だから私知らないよぉ~!
今のとこ日本じゃここでしか買えないそうです。

因みに私は長蛇の列に並ぶのは大嫌いです!VIP待遇でお願い致します。
Commented by szhal at 2007-02-11 00:48
gromitさん
ドーナツに3時間?ありえん....まぁまたどうせ日本人の悪い癖でしょう。
スタバが始めて日本にきたときもこんな感じだったような...

自分今日はHMV収穫はなしでしたが次回につなげました。
というかHMVで店員さんがきてるあの制服みたいなジャージ?は売って無いのかなw
Commented by gromit4691 at 2007-02-11 01:22
ネット難民さん>マジでびっくりしましたよ;すんごい長蛇の列で、これみんな?です。外がまだ暖かいからいいけど;
日本人て行列大好きですよね?私嫌いです。。。
スタバもそうだったんですか???そういえば昔、昔銀座にマックが出来た時も行列とかて見ました。大人になってから見たので、マジで?でした。

HMVの店員さんジャージ着てますか?白いジャンパーみたいなの着てるけど。店員さんに聞いてみては?私に聞かないでくれー!
Commented by miso503 at 2007-02-11 20:30
ひゃ~ぁ、ドーナツ買うのに3時間、これは私はパス。
欲しい時もほとぼりが冷めるまでしばらくガマンです。
クリスピー・クリーム・ドーナツ、聞いたことはありませんが、いかにもアメリカンが好みそうな名前ですね。
私も基本的に並ぶのは苦手です。
Commented by gromit4691 at 2007-02-11 23:16
misoさん>あの行列はマジですごいですよ。。。見てビックリ!他の歩いてる人も驚いてました!
何がどう普通のドーナツと違うのか、只単にそこでしか日本じゃ買えないからなのか不思議です。
Commented by Baku at 2007-02-12 04:21 x
これねぇ、3年くらい前にイギリスにできて、それから2年くらいは大人気。
イギリスでも長蛇の行列ができていたんだよね。

で、それで雨後のたけのこのように店がいっぱいできて...
会社の最寄り駅の構内にもあるんだけど、毎朝、閑古鳥が鳴いてます。
だ~れも買わない。で、買った人にはコーヒー無料サービスってやったんだけど
それでも買わない。さて、あと何ヶ月その店は続くのかな?(笑)

なお、味はねぇ、焼き立てで食うなら、まぁ、そこそこかな?
でも、個人的にはミスタードーナッツに方が数倍美味いと思うけどなぁ。
大量にかかっている溶かした砂糖?が甘くて甘くて、好きになれん。
Commented by gromit4691 at 2007-02-12 21:48
Bakuさん>お久し振りです!
え?UKにもあるんですか?知らなかった。。。ガイドブックに載ってないです;
誰も買わないお店て、結局珍しいから最初は買うけど味がNGならお店としては。。。焼き立てでそこそこて;
ミスドは冷めてても美味しいですよぉ~!やっぱ閑古鳥が鳴くくらいになるまで待つべしですね。レポありがとうございます!
Commented by brisdaily at 2007-02-12 22:19
わー、いまだにそんなに行列ができてるんですね~。
私もこれ見て、日本人って行列が好きだなぁ~、でも私は嫌い、って思って通り過ぎました。
日本ではミスドと、ドーナツ・プラント(こちらもクリスピークリームと同じくUS系)で並ばずにドーナツを買って食べました!
Commented by gromit4691 at 2007-02-12 22:35
aquaさん>ビックリですよ!あの橋の部分にも並んでて、まだまだ行列は続くと言う感じでした;並んでると何並んでるんだろ?て並ぶ人も居るみたいで。。。
ミスド美味しいですよね?最近は100円の日が多いのでその時は少し待ちますがすぐ順番がきます!
by gromit4691 | 2007-02-11 00:33 | 日記 | Comments(8)