人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

地球温暖化じゃなく、地球滅亡の日

今日は12℃もあったらしいけど、日中風がちめたかったです。受付現場は東京の田舎なので;ナウシカの谷かも。。。山だよな、ここ;
夜の方が暖かかったですね。今日も結構多忙でした。最近来場が多いみたいです。。。

そして私が来ると、仕事が山の様にあるんだわ;これ作成しておいて!とか、次はこれね!て。来週連休だからやらないといけない仕事があるのに;
レギュラー現場だと色々とやる事を計画的に出来ていいですね。

そして今日はTVが超多忙!1日は24Hしかないて知ってるけど、他の惑星に行かないとこなせない。。。48Hの惑星て太陽系にあったけ?

書きたい事が溜まってます;時間がかかるから軽い内容でごまかしてはいけない!

ここ数日世界のNEWS、日本のNEWSで世間を騒がせている地球温暖化がかなりヤバイぜ!て。。。
今日、ゴアさん(元アメリカ副大統領)も言ってたけど、地球温暖化ではなく、地球に住めなくなるて;それも後10年。。。このまま、Co2の排出が増加し続けるとそうらしい;
かなりの早さで地球の温度が上昇中だって!だから冬なのに12℃なんだ。。。通常なら2℃でいいと思うけど;近年ロングコートの使用が減ってて悲しいです。

日本はまだ四季があるから、敏感に何かおかしいて解る、気付いてるらしい。。。私もそうだ。

リサイクルは常に実施!ゴミの分別だけじゃなくて、びん、缶、本、雑誌、発泡スチロール食用トレー、ペットボトル、牛乳パック、玉子のケースが東京ではリサイクルされています。
電池は以前は回収されていましたが、充電電池が増加してるからか回収がされている場所が見つかりません;

映画の中でも紹介したけど、再度紹介しておきます。不都合な真実公開!日本語のサイトは削除されています。※音がすぐに出ます!何だかヤマトみたくなってきたよ;イスカンダル星にコスモクリーナーを取りに行かないと!
それと同時にスペースコロニーを作らないと!私は死ぬまで青い地球に住んでいたですよ。
Commented by miso503 at 2007-02-04 23:15
地球の温暖化はいったいどこまでいっちゃうんでしょうね。
今年の冬はかなりの暖冬で、今日は広島も13度ありました。
コートなんて要らない冬なんて…
寒いのはニガテだけど、温暖化はもっとカンベンです。
Commented by gromit4691 at 2007-02-04 23:22
misoさん>地球温暖化、冬だけで10℃は違うと思いませんか?ヤバイですね;寒いのは大嫌いだけど、地球に住めなくなるて冗談じゃないらしいので、大変です!
そういえば、今年のスキー場て雪が少ないて言ってました;
by gromit4691 | 2007-02-04 01:50 | 日記 | Comments(2)