HMVで視聴しすぎですから!

今日は東京春みたいに暖かかったです!13℃以上あったと思うんよ!

今日も受付のお仕事がんばって来ました。先週が忙しかったからか、ちょいゆったりだったので、掃除とか丁寧にやって。
で、狭いお部屋でバイトの子達(私はバイトではない!)とチラシ折をやっていたら、窓開けてたのに(めちゃ暑いお部屋!)頭痛がいたた;夕方頃には具合が悪いのよ状態;

帰宅後、夕食後頭痛薬飲んでちょい寝た。毎日どこか具合が悪い私て、今のこの状態はどうなん?です。

実は幼稚園時代、1年の4/1以上行けなかったという事実があるのに、Offが殆どなく働いてる自分には無理があるかな。。。て。でも、調子がいい時は1日中元気なんだけど。

と、やっと頭痛も治まり、洋楽書くよん!

何かいっぱい視聴しすぎでどれから行く?THE CORRSがベストアルバム出したよ!※すぐに音が出ます!このグループて兄弟姉妹で構成されてて、全員がキレー系!何で???
ケルトな音楽が好きな方は聴いてみて!
追記で輸入盤は視聴可て何でだ?

新人アイドル系も結構出てたな。R&B系だと私はちょい違うて感じで。。。ダメだ;

今回は、HM/HRの新譜が半端なく発売されてて、何枚視聴したか不明;てか視聴しすぎですから!そんじょそこらのHM/HR好きな男子を言い負かしちゃうわよ!

まず、APHASIAてバンドから。Vo.がイケメンだから視聴してみたの♪大事よね。音的には、Simple PlanやFoobastankぽいです。視聴出来るので興味ある方はクリックしてみてね。

Silent Forceて言うバンド。Vo.がBon Joviぽいです。メロコア系ゴシックが入ってます。買いたい気分です。ジャーマンなのかな?こちらも視聴可です。EuropeやHelloweenぽいです。

DRAGONLANDて言うバンド。イケメンだよん!スェーデンのメロコア系です。これ13曲目のIntuitionにおおー!です。TNTの中で1番好きな曲です!!!マジかよでしたよ視聴してて。TNTなんてここ読んでる方で知ってる方が居たら、あなたマニアですか?ですよ。全体的にTNTぽいかも。
でもクラッシックとか映画のサントラぽい曲もありです。

JORN(ヨルン)てバンド、今回2枚同時発売!WHITESNAKEぽいかも。

SINNERて言うバンド。メロディアスでHRです。ノリノリでかなりい感じ!北欧?メンバーがイケメンです。Vo.の声が骨太ですな。買いたいです!これだけ視聴出来ないじゃん!

怖いもの見たさ?なLordiです!ギャー!でも見た目の怖さと違い、音的に80年代な感じです。そしてPVがOAされると毎回見ちゃうのって。
昨年Niceでユーロビジョン見てて、こいつら優勝てジョーク?かと思いましたよ。聖飢魔Ⅱに匹敵するすごさ!

他はピアノマンのGAVIN MIKHAILて新人?顔がジム・キャリーぽいんですが;バラード好きな方は気に入るかも!1人D-Sideて感じかな。視聴不可だわ。

Cage9、こちらもバンドなんだけど、PUNK、Rockて感じです。Good Charlotteぽい感じ。ノリはよいけど、うーんです。こちらも視聴不可だわ。

最後にTranceです。イケメンDJの中の1人で、ARMIN VAN BUURENの新譜です。2枚組で1枚しか視聴出来てないけど、この中の11曲目にsystem Fが入ってますよん!

他にも視聴したけど、こんなに視聴してる私てある意味すごいです。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6397991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2007-01-28 11:48
gromitさん
コアーズのファンです。昨日はDVD買いましたです
ライフログに追加。
確かに女性陣きれいですよね。お兄さんがうらやましいぞっと!
で、自分の経験則だけなんですが、美人姉妹は、なぜか3人姉妹であることが多く、真ん中の女性がとびきりきれいという法則があります。これは日本だけでなく外国にも当てはまるみたい。なんでなんでしょ

gromitさん視聴しまくりですね~
自分もしないわけではないんですが...負けましたv
Commented by gromit4691 at 2007-01-28 21:30
ネット難民さん>お!Corrsのファンでしたか。私は"Breathless"が好きですね。
美人姉妹は3人姉妹が多いんですか?真ん中がとびきりきれいなんですか?3姉妹の方が回りに居ないので知りませんでした。

私は視聴して、来月の買うCDを決めるのとこれ聴きたいてCDが多くて。。。
by gromit4691 | 2007-01-28 02:16 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691