人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

R25 VS L25

今日は13℃でちょい暖かい東京でした!

今日は仕事が超多忙で、またしても夕食後寝てしまった。。。ので、折角洋楽について書きたかったのに、もう調べてる時間がないので別の話題。

今週は睡眠時間がすごい短くて、1日3、4Hで推移。。。やべーよ;そして、ほぼ毎日お出掛けしてたからもう限界。。。
今日は本屋2件とDMの景品をもらいに行って来ました。何で本屋2件かてーと、F1誌だけ立ち読みして、その後、駅構内でan・anがお金特集てなってたので。

しかし殆どの本を立ち読みしてる私て、結構節約になってると思いませんか?立ち読みしてる本、全部買ってたら1ヵ月いくらになるんだろう???
私のお部屋は7.5帖のワンルーム収納なしなので、なるべく紙系の物は買わない様にしてます。雑誌て買うとスクラップも大変だし。1年に1回のスクラップ作業も大変になります。。。

その変わり、フリーペーパー(フリペ)は結構もらうけど。
いつも読むのがR25です。て、これ男性誌なんだけど、F1とか社会について書かれてるから毎週読んでますね。意外と女性も読んでる方多いです。
女性版L25も創刊されたんですが、殆どラックがないのでGet出来ず。。。
いずれも関東限定なので、東京にお越しの際にはお持ち帰り下さいませ。

もちろんHMVの冊子も毎月読んでます!

明日は洋楽書けるのか???洋画のビデオも4本溜まってしまった;
Commented by ネット難民 at 2007-01-27 10:34 x
多分本の立ち読みは、節約になってるって思います
自分の場合ほとんど購入してしまう人間なのですが
仕事関係の本が入っているとはいえ、毎月2万円は飛んでいきます....ただgromitさんの部屋の広さを考えると、スペースがなさ過ぎると思うので、捨てる運命になるなら、いっそ立ち読み というのもありかも。
自分も部屋を占領しつつあるこの物体を(今は東京前線基地とはいえ)早くスキャナーでPCに取り込んpdfファイルにしたいなぁと現実的には無理だなぁ と思いつつ 思っています
Commented by gromit4691 at 2007-01-27 23:40
ネット難民さん>仕事関係の本は仕方ないと思いますが、2万円ですか;1年で24万円。。EU行けちゃいますね!
私のお部屋、以前、雑誌や本の買い過ぎで本棚が溢れ大変な事になり、それから立ち読みを断行しています。買っても読んでる時間もあまりないし;
by gromit4691 | 2007-01-27 02:13 | 日記 | Comments(2)