人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HMVのトリプルポイントはお得!

今日てすっごい寒かったですね。。。7℃でした;雪もちらついて。。。なのに受付の仕事はありました。こんなに寒いのにずーと混んでて疲れちゃった。

何か納豆ダイエットて、そんなんで痩せる訳ないじゃん!やっぱ虚偽でした;て。私は納豆1度も食べた事ないけど、痩せています。ダイエット系のTV番組て虚偽が多いから、鵜呑みにしない方がいいと思う。てか動かないと痩せないですから!

帰りにHMVにわざわざ行き(現場から1H以上かかる!)、CD買いました!ライフログにUP済!イケメンくんのPATRIZIO BUANNEだよ~ん!今回はバーゲンしてたから2枚買ったら、またまたGoldカードがいっぱいになりました!次回は1枚タダだわ!トリプルポイントの時に買うとすぐポイント溜まるね!

他にもDVDとか70%Offとか777円のDVDとかあったけど、私が買いたいDVDは定価でした;買えないわ、BOXだし!
全部買うと3万円ぐらいになっちゃうんですが。。。もちろんJamieの番組のDVDだ!この前WOWOWの再放映してたの見逃したし;

HMV滞在時間、10分居なかった。ほんとに探して買っただけ。。。だって具合そんなによろしくないから早く帰りたかったんだもん!午後もエル飲んでがんばりました!貧血起こしそうになるよ。生理痛がない女性て羨ましいです、マジで!

私が1番多くCD持ってるアーティストて誰だか知ってます?え?Madonnaとか?ブリちゃんとかPSBとか?違うんですよ。実はsystem F&Ferry Corstenなんですね。14枚ありました!
大体お掃除用のCDとして、活躍していますね。やっぱTranceははかどるね!踊る様な勢いでお掃除やっつけちゃいます!

今季のF1のOP後の曲、予選&決勝と決勝のゴールした時の曲とEDの曲が気になりますです!EDの曲は今の曲使って欲しいんだよね!!!
Commented by szhal at 2007-01-21 14:16
>gromitさん
確かに3倍ポイントのイベントよいですね..
自分は自力で?ゴールドカードを獲得した(涙)人間なので、イベントの良さに感涙ものです...
goldカードから降格することは一生無いでしょう...
HMVにはもうちょっとマイナー系の音楽CDも入れてもらいたいなぁ..と思っています
そうしたら完璧なのに...
Commented by szhal at 2007-01-21 14:18
ブリちゃん...自分もCD DVD 持ってます...が!
DVDのなかで3回転くらいのスピンをするところがあったんですが、まねしたら3.5回転くらい回ってしまって...転びました...体がついて行かない...
Commented by gromit4691 at 2007-01-21 23:19
ネット難民さん>3倍ポイントの日て月1回やってくれるといいんだけど。。。2倍ポイントもすばらしいけど!
マイナー系のCDてどういう系のですかね?サイトだとかなり輸入盤扱ってますけど。
ブリちゃん、CDはあるけどDVDはないんですが、3回転スピンてスケートじゃないですよね?Liveでかな?PVかな?
by gromit4691 | 2007-01-21 00:45 | 洋楽 | Comments(3)