人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

社会人なのに宿題してた;

今日も寒かったけど、夜は暖かかったような。。。日中は9℃で夜は10℃以上あった気がします。

皆さん久々にお仕事再会だからか電車が混む!混む!自然遅延で15分も遅れないで欲しい!車両少ないんだよな。。。混んでるてのはつり革捕まる部分には立てないて事を言います。

今年前半の占い!
今日は宿題をやっていたらまたまたNetやる時間が遅くなっちゃった;仕事もやんないとだし。。。私の場合、具合が悪くなったら予定してる事が出来なくなるので、具合がいい時にさくって片付けておかないと、明日は解らん!です。

ほんとうはお買い物をしに行かないといけない物があるけど、予定変更でした。早いとこバーチャル海外も終わらせないと!今週は平日が4日間しかないから多忙です。

私はOffが基本的に無いのが普通なので、平日の夜が唯一の自由時間なのです。土日は現場がどこか不明で、東京都23区の私のお家から近い現場で5時迄ならいいんだけど、営業さんがあんまり営業してないからか都会の現場が少ないです;
遠いと帰宅が8時過ぎちゃう場合もあるので;

最近は音楽を1日で1Hも聴いてない日も多々有りで。。。心に余裕がないのかな?年末・年始はお笑い番組やバラエティが目白押しで、そんなんばっか見てたら音楽聴く暇がにゃい!
映画も1本録ってるの見てる暇がないです。。。

社会人なのに、宿題があったり、お家で仕事しないといけないのって超面倒くさい!試験とかあるとかなり大変です。試験はないけど、勉強に力入れておかないと!

因みに無料で悩み相談とかもたまにやってるので多忙な私は、どんどん睡眠時間がなくなるよぉ~!てお礼も言わないてどういう事?です。今度から諸経費頂きたいですわ。
Commented by szhal at 2007-01-10 15:24
>gromitさん
占いやってみました...恋愛は浮気っぽくするのがよい?
って女性用ですかorz

人生3倍速で生きているような感じのgromitさん体をお大事にしてください
自分は人生をスローモーションで生きている人間です...
いやわざとゆっくり生きているわけじゃなくて、自分は
常に同じ速度で生活しているつもりなんですが、周りの速度が
どんどんと高速に...

宿題...そういえば高校生の従兄弟の宿題を締め切りの関係上
かわりにやってやった記憶があります...
Commented by gromit4691 at 2007-01-10 22:35
ネット難民さん>占いは女性用ですが、男性に変えても読めるとこはあるかと思います。
私は基本的に忙しいのが好きなタイプなので、この生活気に入ってます。じゃないとこんな生活出来ません;やりたい事がどんどん出てきて、もうこれ以上何もはまらないだろうて、F1にはまってさあ大変!更に時間とお金が。。
でも人の輪が広がりました!

宿題は学生がやる宿題とは違って社会人は色々と大変です;
Commented by miso503 at 2007-01-11 00:21
gromitさん、相変わらずかなり多忙な生活をされていますね。
でも、忙しくされている姿が想像できて、すごくgromitさんらしく感じます。
悩み相談もされているんですか。
ますます忙しさに拍車がかかっているのではないでしょうか?
お体にはお気をつけくださいね。
Commented by gromit4691 at 2007-01-11 00:35
misoさん>何だかなですよね?
何でも多少忙しくないと落ち着かない感じですよ。。。
悩み相談やら、これはどうすればいいの的なのとかメールで届きます。自分で解決出来る部分は、解決してから相談して頂きたいですが。。。海外旅行の持ち物リスト教えて?とか。海外してるし、帰国子女なのに。。。他色々。。。お礼を言われる場合はいいけど、お礼言われないと次回はないよぉー!!!です。
お気遣いありがとうございます!
by gromit4691 | 2007-01-10 01:40 | 日記 | Comments(4)