velfarreファンてかなり居たのね!

今日は東京13℃てなってたけど、風が強くて寒かったです。特に夜ね。。。

今日の受付は東京ではないとこでした。お初の現場なので、電車とかどこそこ乗り入れて、更に田舎に行く方面の電車で。。。

昨日OPENしたばかりで、2人で受付してました。新しいとこなので、ちゃんと受付カウンターがあるのでいい感じ。駅前だし!いつもノートではお名前見かけていた方と一緒でした。気が合う方で良かったです。

すごい忙しいと思っていたのに、コンスタントに来場だったので全然でした。。。帰りは2H弱もかかっちゃった。行きと帰りの電車回りを変えて帰ったし。

で、帰宅途中頭痛が。。。風邪の頭痛じゃなく、頭痛持ち系の頭痛。。。具合悪い。。。だから夕食後ちょい寝てたし。。。今日はNetあんまりやってないわ。

今日、CX系「スタ☆メン」でこの前閉店したvelfarreの事が取り上げられていました。私が行った日も実はTVカメラやvelfarre専用のカメラマンが撮影してました。他局でOAされるかもだけどいつか不明。。。前もOAしてたし。

最終日の12/31は、6,000人も入ったそうです。更にぎゅうぎゅうになってる映像が!やはりvelファンてたくさん居たみたいで、今回で踊り納め組は私を含めかなり居た感じ。ほんとに踊りが好きでたまらないて感じの方々がインタされてました。
でもジュリアナから流れてた方も居るようで、ジュリ扇ならぬvel扇を振り回してる方も居ましたね。私が行った時も居たけど、Cyber Tranceの日と曲が最終日は違うのでどうなんだろ?12/23は比較的年齢層は20代が多かった気がします。

もうこういう大箱は時代じゃないのかなて感じです。どこのClubも小さくて私は好きじゃないんだよな。。。海外ではどうなんだろ?今だ大箱健在なのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6305239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2007-01-08 09:02
gromitさん
自分のふるーい記憶をたどる限りでは自分は大きな
ところの方が好きでした..だって小さいところってすぐ人がいっぱいになるし..まぁお立ち台には興味ありませんでしたが...まぁそれでも6000人は人が多いですね
Commented by gromit4691 at 2007-01-08 20:38
ネット難民さん>私もお立ち台には興味ないですね。
大箱て昔からあるけど、小さいとこもありました。全然踊りたい気分にならないClubでした。
6,000人てすごいです。。。TVで見てておしくらまんじゅう状態でした;
Commented by はるひ at 2007-01-09 20:18 x
こんばんは、gromitさん
『velfarre』
ごめんなさい、勉強不足なのか、「ベルマーレ平塚?」と首を傾げました・・
ヴェルファーレと読むのですね^^;
で、なんですか?それ
Commented by gromit4691 at 2007-01-09 23:05
haruhiさん>velfarreは有名な六本木のClubです。yahoo等で検索すると出てきますよ!
逆にベルマーレ平塚が解りません。。。
イベントもかなりやっていて、流れ的にはジュリアナ系です。ジュリアナはご存知ですか?これも大箱Clubでした。が、バブル崩壊と共に数年で閉店したようです。TVでしかこちらは知りません。
Commented by szhal at 2007-01-10 15:38
gromitさん
フォローさせていただきますと
ベルマーレ平塚は日本のサッカークラブです
中田英寿が所属してました。
Commented by gromit4691 at 2007-01-10 22:45
ネット難民さん>ベルマーレ平塚は日本のサッカークラブなんですか?マンション名かと思いました;サッカーに全然興味がなくて。。。ルールや有名選手は知ってますが。中田選手が居たんですか!でんでん知らなかった。
by gromit4691 | 2007-01-08 00:41 | 洋楽 | Trackback | Comments(6)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧