久々にインストアLive観たよ!

今日て寒いて言っておきながら暖かかったし、雨も降らないけど;

昨日書いた残念な事が全部「めざまし」でOAされてびっくりだ!他のNEWSでも白血病の事をやってたけど、完治する確率は上がっているて。。。やっぱダメなんじゃん。。。そして再発の原因も不明て;医学て何だろ?

今日は残業のはずじゃないのにちょい残業;で、今日はHMVへ!昨日行かなかった理由がありまーす!そりはー、今日は久々にインストアLiveに行く為でありまーす!

今回はHMV新宿SOUTHにて。7:00P.M.からで以前他店や他のHMVでこのてのLiveは15分ぐらいしかやらないのと、フリーの場合段々人が増えるて感じで到着したのは6:00P.M.過ぎ。
え?人が居ない。。。まだ1H弱あるからか、人が居ない。。ま、まあいいや。CD視聴してないから先に視聴しとこ。

何かアイドルぽいPopな感じなのに、シンガーソングライターのThomas Barsoe日本デビュー!デンマーク人なんだと。声が誰かに似てるけど、誰か解らない。。。ハスキーな感じで高い!BMGさんじゃなくてビクターだそう。
HMVのサイトは視聴不可なのでオフィで!

新しいSKID ROWはダメだ。。。やっぱ以前のワイルドなSKID'sじゃないと!Vo.はモデル並にイケメンだったセバちゃん。マイクぶんぶん振り回しー!やっぱ旧メンバーがいいな。最初PV見た時、ジャジャ!ジャジャ!で来たー!でした。解る人にしか解らない。

そしてインストアLiveは、LAST AUTUMN'S DREAMでした。全部で100名ぐらい集まってたかな?男女比がすごい。。。男性8:女性2かな?

会場に来てたのは、Vo.とGr.の2人だけでした。アコーステックでのLiveが4曲。他にインタがありました。もち、画像の録画、音声の録音不可!で、インタは全部英語が、1人はスウェーデン人のVo.はOK。が、Gr.の方はドイツ人で、え?独語かよ;全然解らないです;挨拶しか解らない。。。
チューニングが大変でした。曲が終わる度にチューニングに時間が。。。Vo.がThe Raamusに似てました。顔は違いますが。

最初観客のノリが悪くて、私は盛り上げー!です。日本人て最後にやっと盛り上がるパターンが多くて。だってシャイなんだもん。私は外国人気質ですから!

かなり長くて、40分弱もインストアLiveを楽しんで来ました。このLiveサイン会&握手会も開催で、全部が終了したのは1H以上経ってたみたい。。。握手出来た方Luckyでしたね!

HMVは12/23(土)ポイント3倍だけど、店舗により開催してないとこもあるので各店舗で確認してね!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6226167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネット難民 at 2006-12-22 17:02 x
管理人さん
HMVまたやるんですかトリプルポイント!
でも、今回買いたいCD DVDなし..
ほしいDVD CDはすべて年明けに発売されます..
2500円割引カードも4枚たまっているので、まずはこのカードの消化からはじめるのが先ですね。

東京に仕事に来てるのに CDをアホ見たく買っているのですでにダンボール一個分...

インストライブ行きたい...
Commented by gromit4691 at 2006-12-22 22:22
ネット難民さん>HMV立て続けにキャンペーンですね!また年明けとかやりそうですが。私は月1回しか買わないので今回はパスです。
割引カードも早く使わないと有効期限が危険;私1回4,500円損しちゃいました;
CDガンガン買って下さい!アーティスト保護の為の貢献になります!

インストアLiveは各店舗で時々開催してます。無料で観覧もあるのでチェキです!特に渋谷は毎週の様にやってるみたいですよ!
Commented by ネット難民 at 2006-12-23 00:55 x
管理人さん
えっと自分は 最近はCDで小さくなりましたが、ジャケットの写真?も含めてがそのアーティストの作品とみなす人なので なぜか音源だけ手に入ればいいという人の考えを受け入れることができません。音楽は芸術だ!なひとなので これからもCD円盤かいますよん
Commented by gromit4691 at 2006-12-23 01:16
ネット難民さん>ジャケは大事ですよねぇ!ジャケ買いしちゃう時ありますよ!
CDは買わないと、アーティストがCD出せなくなるんですよね。契約で色々と決められててそれをクリアーしないと次のCD出せない場合あり;
Commented by szhal at 2006-12-23 01:22
管理人さん なかーまです。
ちなみに ここのブログの左にあるCDジャケの上から
3段目の人がすごく気になってます ミアモーレな人だから イタリアンな人なのだろーか...
4段目の人はfirst second album購入済み 
ボーカルのエイミーさんの声が素敵です
Commented by gromit4691 at 2006-12-24 21:49
ネット難民さん>ライフログにUPしてある、VELVETはスウェーデン人です。洋楽のカテゴリーに書いてますよん!
EVANESCENCEは大変よいですね!なんかUSぽくないです。最初北欧のバンドかと思いましたよ。
Commented by szhal at 2006-12-24 23:27
管理人さん スウェーデンの人でしたか..ABBAと同じですね。なかなか美人なひとですね 今度CD買ってこよう..

タワーレコードで
by gromit4691 | 2006-12-22 01:11 | 洋楽 | Trackback | Comments(7)