人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

UK在住ぽいね~!

昨日は、日記が書けなくて残念でした。。仕事で遅いと毎日書けなくなるから悲しい。。
最近、東京雨がめちゃ多くて嫌になります。2日間晴れたのに、今日はずーと雨!UKかと思うわ。
UKも寒いね~!定点カメラと気温と時間は瞬時に見られるから、ここどこ?状態の私。東京も段々秋らしくなってきました。でも電車やデパートに居ると暑いね!
デパートと言えば、昨日新宿高島屋へ少し行ったんですが、館内でRobbie Williams流れてました!ベストが出たからかな?彼のアルバムで好きな曲が2曲あって、1曲はJamieの番組のEDに使用されてた"Something stop"(CD探せない!)とかて曲と"Feel"こちらは昨年CXでF1地上波のEDに使用されてたの。この曲聞くと、あ~F1終わった!つまんねぇ!てなってしまうのよね。あのピアノの音がいいんだ!
今年はCold Playが使用されてますが、まだ、私の中ではHitしてないわ。

この音楽とF1て、一見何の繋がりもないように思えますが、実は繋がっていた!今日も画像を見ていたら、おー!なんでここにオジーのおじさんが!とか、Liberty Xとコラボしてたり!ま、マジすか???てCXも昨年はWLやらブリちゃん使用してたし。今年はRockですが。でもいきなりF1てレースから女子は入ってはいけません!あくまで顔から入らないとね!きみはBoysか!てドライバーも居るから!来年辺りBoysでBMGさんからデビューしませんから!残念!

あ、Londonでデモランしたとこイケメンくん達入りで!

UK在住ぽいね~!_b0041629_21452561.jpg

目を細めないと見えません!

いろんな写真見てると、あー、ブログ作るんだったらもっと撮影したら良かったなとちょい後悔してます。。でも100枚でも撮影しない人には多いらしい。私のF1メル友くんは1日で300枚も撮影したそうです。。それも雨の予選。。Monaco行ったらどんぐらい撮影すんだろ?行った事ないからいっぱい撮影するね。きっと!
あ、今、"Feel"流してます!いいねぇ!

色んな国に留学や在住してる日本人の方がサイトやブログを作成していて、日本人から見た世界が見られてすごく楽しいですね!そっか、そっかて。

おー、そんな事言ってる間に、今週末はブラジルGP、それも最終戦です!しばしオフシーズンに入りますが、ドライバーはプロモなんだよーん。。テストもあるよーん。
私はフィギュア・スケートに移行しますから!ここでもまた海外から届くお知らせが、おー!楽しいねぇ。人生悩んでないで、楽しい事考えましょ!
え?フィギュア・スケーターは誰のファンですか?てそりはねぇ、次回!ぐふっ。
by gromit4691 | 2004-10-19 22:07 | F1 | Comments(0)