人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Button to miss Jerez test

今日も寒いぜ東京!朝は4.1℃て;今日も10℃だったそうです。マフラーと手袋はかかせないねぇ。

ほんとは今日は受付の仕事の研修の予定が、事務所の都合でNG!その後友達とお茶の予定だったのに残念。。。

今日はNet見てたらいきなりF1NEWSは、Jensonがまたテストお休みて。。。"Agein?"ほんとに。。。ヘレスも?移籍で契約がて訳じゃないのに。。。
えー、そうですね、原因は多分週末のLondonでの授賞式後Partyに出掛けちゃった事が。。。Londonは夜遊人にはうれしいエリアですからね!六本木と変わらないかもね。
だから留学する方はLondonはずせ!毎夜、毎夜Culb三昧で勉強しろやー!です。

まぁ、以前より夜遊びは減ってるしPartyはEX GFと別れてからは激変。。。今のGFとはPartyに参加してないみたいですね。。。

年内は後1回テストがあるからそれまでに回復しないと年内のテスト全滅すよ;Jenson大丈夫なんか???

後、グラハム・ヒルからもトロフィーを受け取りました!

うーん、F1はオフシーズンなのに色々とNEWSが届きますな。12/6~12/7はこんなフェスティバルも開催されます。メルマガが届いてたのにサイトに遊びに行ってなかった;
もう1つもメルマガで届いてるけど、サイトがない;Londonで12/13にヒルトンのパークレーンでディナーみたいなのが付いてるPartyになるのかな?やるそうです。チケが£159ですって!35,000円弱て。。
参加はロン様!デーモン・ヒル、エディー・ジョーダン。。。うーんです。

日本のイベントは終了したけど、海外は色々まだまだChristmas前迄開催中!
Commented by ネット難民 at 2006-12-06 00:58 x
今日はHMVで買い物 CD2枚DVD4枚
都合円盤6枚F1drivers eyeがあったのだー
91年92年があったのだー車載カメラにうつる伝説のドライバーのステアリングさばきはかっこよかった....

Commented by gromit4691 at 2006-12-06 01:11
ネット難民さん>HMVは今日もWポイントですね!でもCD2枚とDVD4枚て!!!私はNetでDVD買うかもなので、どうするかなぁ;
うーん、F1は2003年~しか興味ないから、古いのは全然知らないです;
参ったて感じ;
Commented by ネット難民 at 2006-12-06 08:41 x
管理人さん>
やっぱり買いすぎ?まぁ個人消費拡大は景気回復の一環ということで。そいえば HMVのメルマガあんまながれてこないっすよね...ネタがないのか...
Commented by gromit4691 at 2006-12-07 00:38
ネット難民さん>いえいえ、そんな買い過ぎて事ないですよ!買いたい時は買った方がいいですよ。
そういえば毎週HMVのメルマガ来てた気が。最近来てないかな?ネタはありますよ!単にWebマスターが多忙なだけだと;と裏事情に詳しい私。。。
by gromit4691 | 2006-12-06 00:23 | F1 | Comments(4)