velfarre閉店だって!

昨日はNetをしてたら具合が悪くなってしまったのでちょい休んでいたら、もう無理て感じで;仕事が急に忙しくて、追われていたせいもある。
その後火曜なのにHMVへ行ったせいもあり。

実はもう知ってる方も居ると思うけど(知らないって?)、明日はイベントで早朝から夜遅くに帰宅なので、前倒ししたのだ。

東京、昨日は17℃、今日は18℃と暖かいです。が、私は今日も具合が悪い;今日は朝会社着いたらめまい、午後はきやがった;何もイベント前日に。。。早くエルがなくなる事を!新しい薬買いたいす!そう、頭痛じゃないのよ!今もお腹いたた。
大体週に3日は具合悪いけど、2~4Hぐらいです。そんな人居ないよね?

さてさて、タイトルのvelfarreが2006年いっぱいで閉店というメルマガを頂きました;私はClubと言えば、ヴェルしか行ってなかったので、すごく悲しいです。
赤絨毯から改装してから行ってなくて、白い感じの行ってないです。。。今回はあるイベントに行く事を決めて行きます!多分、Club行くの最後なんじゃない?海外では行くかもですが。え?

また行ったらレポUPしますね!

で、昨日行ったHMVでの視聴。まず、最初にWLを視聴して第1曲目から期待を裏切られた;私は彼らのカヴァーアルバムなんて聴きたくないんです!新譜が聴きたいのに、全曲Love songsカヴァーて。。。いらねぇ;
前々回のジャズと同じくこれ、買わないです;ファンだけにいきなり↓です。ジャケがいいだけにもったいない。こちらは視聴可です。
現在、イントロだけCX系列「ジャンクスポーツ」で"COAST TO COAST"
使われています。来季のF1地上派でも使用される事を祈ります!

U2のシングル曲のベストとか視聴したけど、全部知らないし、好きな曲が決まってるので視聴しただけ。DVDも同時発売です!

またしても新人めっけ!GOOSEて言うベルギー出身の男性4人組!UKからデビューしてます。ジャンルがDance Rockです。Tranceと言うより、テクノだな。ここで音が聴けない。。。こちらがオフィです!

最後がHM/HRで、DREAM EVILと言うバンド。メンバーチェンジして初アルバムだそう。ジャケに写真がないとどんな人が唄ってるか不明なんだけど、音と声で選んでます。
これ正統派HRです!買いたい!こちらも視聴出来ないので日本のオフィがあったのでこちらで視聴可です!海外サイトに飛んじゃいますので、他は英語だけど、簡単なので視聴可です。スウェーデン人なんだけど、海賊みたいだけど、曲も声もGr.のリフも全部良くて、捨て曲なし!通常盤が欲しいな。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6081786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-11-23 22:46
私は、WL買っちゃいました。
バラードってのがどうしても聴きたかったので。
CDっていってもWLくらいしか買わないから、まぁイイか、って。
ジャケは最近の中では特にお気に入り部類に入ってます。
Commented by gromit4691 at 2006-11-24 01:16
misoさん>私はあんまりバラードて好きじゃなんですよ。アップテンポのが好きなんで。
CDはWLくらいしか買わないんですか???他にもいいのいっぱいありますよ~!ジャケは今迄で1番好きです!惜しい。。。
by gromit4691 | 2006-11-22 22:12 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)