人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日寄り道しています!

今日はちょい寒かった東京は17℃でした。が、まだコート着てません。

書いてませんが、毎朝、毎夕電車が遅れています。今日は仕事帰りに新宿へ向かう電車で自分の路線の電車が全線STOPて情報が。。。はぁ。。。どうせこれから遊びに行くからいいや!です。

今日は、11月になったら行かないと!て二の酉に行って来ました。一の酉は新宿とは違う東京じゃないとこで受付してましたので;でも帰りは新宿経由で帰ったんだけどね。時間が遅いから行けないわさ。
昨年画像は撮ったので今年はなし。やっぱ二の酉は人が少ないです。芸能人の方も結構ここにいらっしゃるみたいです。商売のお祭りなんだけど、仕事たくさん頂ける様にて感じで。今年もまた何も買わずです。。。

ここに行く前に、あんまり行かない新宿三丁目~五丁目行ったんですが、すごいお店が変わっててビックリ!
ヤバイ、ボスに丸井の情報聞かれたのに;丸井スポーツ館がなくなってコメ兵に変わってた;マジか。。。その隣の映画館もなくなってたし。。。古い映画館は潰れちゃうのね;
因みにボスは東京出身なんですが、あんまり最新の情報を知りません。ワンセグとかフェリカとかエディとかチンプンカンプンで付いてこれてません。説明しがいがありますが。。。

この後、洋書店とHMVへ。でもHMVは殆ど滞在せずでした。新譜が殆ど入ってなかったので。私の好きな新譜がね。

もう大丈夫かなて駅に行ったら、電車は遅れてましたが動いてました。良かった!

しかし毎日、毎日どっかこっか仕事帰りに出掛けてますな。。。
by gromit4691 | 2006-11-17 01:03 | 日記 | Comments(0)