HMVはいい意味で鬼門です。。。

今日もちょい暑い東京。20℃?会社に着くと必ずうちわ攻撃です!
またしても半袖だし。私だけじゃなく、他の方も。暑くてマフラーなんて出来ないし。。。

今日はまたまたレンズ片目だけおかしいので交換。。。私はソフトレンズはヤバイみたいです;乱視、アレルギー、目がかゆい時あり、こんな症状ある方はハードレンズじゃないと目がヤバイそうな;
やっぱソフトはダメらしい;1dayに憧れます!ハードは面倒;でも傷が着いたらソフトは一環の終わり!

洋書見て、その後HMVへ。早く帰ろうといつも思うけど、思うだけ無駄みたい。。。やはり2Hコースは否めない。。。

今日はジャミロのベストから。結構私はジャミロの曲を知らなかった;デビューから少しして知ってる曲が出て来た。何でか?音楽あんまり聴いてない時代があったから、その時代に流行ってたのてあんまり知らないかも;後から勉強して追い付いたけど。

ジェイKて、ブラピ系なのね。顔研究してるから系統が同じての発見!

この後、HM/HRコーナーへ。

WINGERて言うUSのバンド。クラッシック・ハードロックで正統派て感じでした。買うまでにはいかないけど、好きな感じ。

この後視聴した、CELESTYて言うFinlandのバンドがよいです。美メロす!いいす!メロコア大好き!ハモがいです!こちらは視聴出来ますね。買いたい感じです!

この後、Dance系コーナーへ。

1枚しか視聴してないけど、ハマッた!ヤバイ!INFERNALて言うデンマークのデュオ。もうEUではすごく売れてるそうだけど、やっと日本デビュー決定だそうです。
80年代のDiscoぽい感じ。ユーロ系ですな。Kylieちゃんのデビューの頃の曲が好きな方や、80年代のDiscoサウンド好きな方は気に入るはず。今風にアレンジされてます!でも懐かしい感じ。
これも視聴出来ますよぉ~!

他にも視聴してるけど、メモにもかからないCDは紹介出来ないのだ。。。

「バリバリ☆バリュー」ではPATRIZIO BUANNEをふんだんに使ってました。IL DIVOじゃないのは、4人の声がないのですぐ解るね。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6008811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-11-09 01:06 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)