最近やたらとPet Shop Boysにはまってます。

今日も暑かったので、薄着で出掛けちゃった。21℃でも薄着でOKて何?もう11月なんですが?夜も寒くなく、何だろ?亜熱帯ですよ!

今日からボスがお休み。創立記念で休んでいいて日が数日あって連休してる人も多い。この時期海外行き易いと思う。有給少し取れば9日間で行けますな。10/28~11/5てプランね。次は11/18~11/26てのもあるよ。

今日はCD買いました!て、ほんとはD-SIDEも買う予定が、キャー!PSBのLiveが!て、もう他にも、あああああ、これも欲しい!て。。。
買ったのはライフログにUPしてあります。最近は2枚づつしか買ってない気がする。

今日は何だかHMVが混んでました。何でだろ?

特に視聴をたくさんした訳でもないのに、1:30Hぐらい滞在。。。Pop&RockもHM/HRもTranceも特に新譜がなかった。
そんな中、いきなり別のコーナーにPet Shop BoysのLive CDがあって早速視聴したら、いい!キャー、何これ?Liveなんだけど、クラッシック風に少しアレンジされてました。即買いでした。
現在、USでコンサートしてるそうです。

そしていつの間にかプロモ来日2回もしてた、Patrizio Buanneの2ndアルバムがもう出てた!マジか?でもまだ輸入盤。この中に伊語で唄ってるRobbieとPSBの曲が入ってて、これまたキャー!です。

視聴不可なので、オフィをUPしておきます。イケメンなので見るだけでも価値あり?※音がすぐ出ます!

来月はWLとD-SIDEと買うから買えるかな???しかし、何でUK盤は高くてEU盤は安いんだ?今日のPSBは20%Offだったから買ったんだよね。じゃなきゃガマンしたよ;

私は音楽がないと生きていけないの。留学してる時に気が付いた。遅せーよ;それからWMを持ったのであった。でも毎日持ち歩いてなくて、お家のステレオで聴くのが1番だね。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5969708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-11-02 22:30
今回のWL、ちょっと期待してます。
といっても、まだ1曲しか聴いてませんが。
個人的には、好きなWLバージョンって感じでした。
Roseって曲だったような?
Commented by gromit4691 at 2006-11-02 22:50
misoさん>私はまだWLは1曲も聴いてません;全然オフィに遊びに行ってないからいけないわ。。。
misoさんが好きなWL Vr.て事は私も好きて事ですな。早く聴きたいなぁ。DVDも発売するみたいですよ!
by gromit4691 | 2006-11-02 00:42 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)