Jamie OliverのCMを新宿でOA!

今日は久々に晴れて、気温も上がって良かった!でも19℃?かな。電車も3W振りに遅れずに到着。でも私が具合悪くなっちゃった;薬飲むに限るね!毎月マジで辛い。。。

今日はですね、すぐにHMVに行かずに色々と見てました。その中に東急ハンズ新宿店がリニューアルしたのでちょい覗いてみた。今迄1F~7Fだったのが、2F~8Fに移動。
で、誰か呼んだのか、あれ?Jamieの声がする。。。ええええええええ???CMが流れてる!何で?Jamieのフレーバー・シェイカーがここ東急ハンズ新宿店でも販売がスタート!
私はT-FALシリーズや食器も扱って欲しいと思ったけど。

ELLE A TABLE No.28にこのシェイカーの内容が出ています。もっと詳しく知りたい方はリンク先のJamieサイトへGO!でも英語だけどね。この前リニュしました。

そして具合の悪い日に限って新譜攻撃!そして視聴する私。。早く帰ればいいじゃん;

まずはメルマガで新譜知ったD-SIDEから。3人でもがんばってるのよ。D-SIDE的な音は変わらずです。来月買うCDリストに!

そーしてー、今回はお知らせが多いです!HMV新宿SOUTH店にJesse McCRTNEY来店!えええ???マジか???10/28(土)3:00P.M.~ミニライブ&握手会!
ダメだ、仕事だ!握手会は対象商品購入者のみ参加可。以前購入者はレシートあれば良いそう。でも新宿SOUTH店のだよ。入場もこちらが優先されます。整理券順です。あるけど、行けない。。。詳細はHMV新宿SOUTH店へ!

11/11(土)5:00P.M.~はデルタ・グッドレムのイベント&握手会があります。こちらも対象商品購入者は握手会に参加出来ます!まだ日本デビューしたばかりだけど、洋楽好きの間では結構ファンが多いですね。すごいキレーな方です!まだ視聴してないす;

他に視聴したのは、ROBBIE WILLIAMSが後半良かった!CD制作にPET SHOP BOYSが参加してるから、おおお!PSBファンにはたまらん!そして80年代Dance系が好きなあなた!も、たまらん出来となってます。

HM/HRは、オペラなんか?と思う様なCDでした。RHAPSODY OF FIREと言うバンドです。クラシックな曲が多くて、ほんとにHM/HR?です。

最後はDance系。Tranceじゃないですよぉ。KylieちゃんやAtomic Kitten、シェキーラが好きな方は気に入る1枚!VELVETて言うスウェーデン出身の女性シンガーで、北欧では大ブレイク中だってさ。来月買うかも!

今日は視聴出来ないCDが多くて、折角UPしたのに残念です;

しかし具合悪いのに、8:30P.M.過ぎ迄お店を徘徊してました;お陰でまだお腹いたた。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5931156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-10-27 00:24
Jamieのフレーバー・シェイカー、欲しいです。
用途はいろいろだし、カラーバリエーションもあるし、なんと言っても形がキュート!
ドレッシングのほかにも使えそうだし、いいなぁ。
買っちゃいそうです。
Commented by gromit4691 at 2006-10-27 01:12
misoさん>フレーバー・シェイカー欲しいですか?私はこれは別になんですが。すごい高いですよ;これ買うなら鍋関係買います!
全国的に販売ではなくて、新宿店だけですかね?まさかCMが流れてるてね。いつもはそんなに立ち寄らないハンズなのに。呼ばれちゃいました!
by gromit4691 | 2006-10-26 00:54 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧