結構TranceはTVで使用されてます!

今日は夜が寒かったです。。。早い時間に帰るならいけど、水曜はHMVの日なので。。。

今日は朝から何だかついてなかったです;お家を出た途端、お腹いたた。。。乗り継いだ電車が事故で9分遅れたし。ドアに物が挟まれたんだと!寄っかかてるからだよ!
帰りも事故で遅れたて、変動ダイヤで動かしてた。。。会社は、ボスが更年期て彼女解ってないのか疲れちゃいます。。それとも元々の性格なのか?だから男性にもてないのよ!
海外したくなっちゃった。ItalyとFrance両方行きたい!

HMVに行く前に、レッドブルの試飲してました!が、味が特に好きじゃないのと缶を開けて配布していたのでスルー。。。
新宿高島屋では大改装をやっていて、バーゲンでPinkのストールマフラー買いました!カシミア100%なのに安かった。が、ここでも失敗。。。5%割引券出すの忘れてた。。。ま、ハーゲンダッツ1個分ぐらいだからな。次回買う時は忘れずに!
10周年て事で、来年春頃に全館リニューアルが終了だそう。上から段々やっていくそうです。14Fは閉鎖中。

今日のHMVでの視聴は、Pop&Rock系は聴きたいのが1枚もなかった。のでまたしてもHM/HRコーナーへ。
今日はまずSLAMER。美メロすよ!これ視聴出来ないですね。残念です。EUROPEとかストライパーとかそんな感じ。

お次はTRIVIUM。こちらは視聴可です。SKID ROWぽいす!西海岸来た~!て感じです。かなり骨太で重いけど、スラッシュやラウド系じゃないとこがいい。
もっと詳しく見たい方はオフィがありました!英語だよ!

最後はTranceです。TRANCE RED ZONE Vol.01です。Ferryとは違う感じのTranceです。V.A.だしね。
EUぽいのかな?サイケぽいのかな?大人のTranceですね。日本じゃあんまりない音て感じ。これも聴けないなぁ。。。
車で聴くTranceてイメージで制作してるそうです。

そして以前、Cascade?て書いてて、今日CDがあったのでチェックしておいた。DYCEて言うそう。名義が違うてやつね。

最後にParisのCafeで流れてる曲のCDてのがあったので聴いてみた。Parisぽい!Parisてアコーディオンなんだね。あー、Parisに行きたくなりますよ~!

帰ってきて「ココリコミラクルタイプSP」見てたら、OPからFerry使ってました~!Trance万歳!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5892153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるひ at 2006-10-27 18:43 x
ログインしてないので、ひらがなで名前打ってま~すw
gorimtさん、ご無沙汰です
随分長いこと来てませんでした
中々体調が戻らず、難儀してます
てへ

先日、数ヶ月ぶりに『鉄腕DASH』を見ているとRobert MilesのChildrenが流れて、「ぎゃ~~~!チルドレン流れてるよ~~~!!」と、一人大騒ぎしてました
Electronica & Danceも大好きなので、Robert MilesとかMarco VとかBTとかも、毎日聴いてますw
Tranceも好きなのに、何故かCDを持ってません
お勧めとか、ありませんか?
Commented by gromit4691 at 2006-10-27 22:16
haruhiさん>体調が良くなってから遊びに来て頂いて構いませんよぉ~!私もロムって終わりの時ありますし。
うーん、haruhiさんとはTranceのジャンルが違うのかしら?私上記の方々解らないです;私はCyber Trance系が好きで、サイケとかユーロよりCyber系です。
お勧めかどうかは視聴しないとこればかりは解らないので、DanceコーナーのCDを片っ端から視聴してみて下さい。おのずと自分の好きな音が必ず見つかりますよ!私もそうです。
好きなのは、Ferry Corsten、名義違いでSystem Fが好きです。オランダ人なので、そこら辺の音が好きかも。最近DJ Tiestoも好きですね。
avexから発売されているCyber Tranceはいつも視聴しますが、持ってません。。。
by gromit4691 | 2006-10-19 01:29 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691