人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

アヴェマリアて2つあるんだよね!

今日は何だか暑かったんですが!25℃とかあったかな?もう10月ですけど!この時期て洋服が困りますよね?暑いんだか寒いんだか;ジャケとか薄手のカーディガンの下は半袖やキャミがいいですね。

こんなに多忙なのに、「24」も見てるから大変です;

昨日に引き続き、今日も都内ではF1イベント?いや記者会見とか一般が入れないのがありました。今年はなんか多い気がします。Kimiちょも会社の近くに居た!あんだよ。。。

今日もF1?て、いえ、今日は久々に洋楽だ!

今日はCD買っちゃいました!どうしようかな?て思ったけど3枚買いました。横のライフログにUPしてあります。まだ1回づつしか聴いてません;

今日は視聴するCDがあまりなくて、いえ、新譜はたくさん出てますが、私が聴きたいのがあんまりなかったので。
そんな中、Dance系はIBIZAを視聴しました。このシリーズて、微妙なんですが、真ん中ら辺の曲が良かったな。私はIBIZA行くの夢なんですが、ここてClubが有名で色んなClubがあるみたい。高級リゾート地らしいです。この前夏休みでJensonも滞在してたんだよね。
のんびりしてたて言うけど、私は絶対にClubにも行ったと思います!音楽好きだし、Clubも好きだしね。

後は久々にクラッシックも聴きました!最近ほんとに流行ってるのね。クラッシック100曲とかて6枚組とか多い。いつもPopsやHM/HRばっか聴いてる訳じゃないんだよん。
ヴィバルディの「春」は有名だけど、他の季節て中々聴く機会がない。でもこういうのに入ってる場合があるので、「秋」が意外と良かった!
「春」はフィギュアスケートでよくスケーターが使用してます。

以前も視聴したけど、他のクラッシックコンピで、そこに「アヴェマリア」が入ってて、2曲あるから同じ曲かと思いきや、違う!え?同じタイトルで曲が全然違う!!!かたやきれいなみんなが良く知ってる系。そうあの「ア~ヴェーマリーイア~♪」てやつです。もう1つのは高音すぎて唄えない!悲しい系なんですよね。聴いてて涙が出そうになるんですよ。クラッシックて聴いてると心が洗われる様な気がします。
だからHMVとかで視聴してると、マジヤバメな時があります。ヤベ、泣きそう。。。

ジャスティン、昨日の「めざまし」に生出演してたけど、唄わなくてつまんない;

昨日のF1イベント今日各サイトにUPされたので、再度画像やらUPしておきますね。今日の分のイベントはまたしても「すぽると」でOAがありました。
by gromit4691 | 2006-10-05 00:44 | 洋楽 | Comments(0)