人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Jenson「すぽると」インタ♪

今日はちょい気温が下がったけど、まだまだ暑い?東京です。23℃くらいてまだ夏だよね?朝、すごいグルグルめまいに見舞われたのでした。。。が、会社へ。

毎回生理痛がひどいと、毎月、毎月書きたくなくなるわ。。。てか、書かなくてよろし!

今も薬で散らしてます。また、会社で辞めちゃった方が。今日の、今日食事に誘われたけど、無理!私は多忙なのでR。
想定外残業後、新宿へ。お買い物があって大黒屋へ。レンズ関係が安いので!あとさくらやも寄りました。今週は2回目。この前は粗品をいただきに!今日はMD買ったよ。今時MDでごめんよ!

そして最後に具合悪いのに、ミロードが少しOPENしてたのでちょいウィンドーショッピング!サマンサがバッグ以外に、ジュエリーもOPENしてた。

今日はF1書くつもりじゃなかったけど、いきなり「すぽると」冒頭でJensonインタのシーンが!おおっ!こりは書かないとて。なんか興奮して暑くなっちゃったから靴下脱いで、半袖になったよ。

まさか「すぽると」インタに出演とは!この前のデモランの時に撮影されたと思われます。うわ~ん!うれじぃ~よぉ~!足が長いから椅子から足を伸ばしてましたぁ~!
好きなF1ドライバーは、セナとプロストだそうです。やっぱセナはみんな好きなんかなぁ???この時代は見てないからマジわかんないすよぉ;

なんか初優勝した途端扱いが全然違う気がします。何でだろ?そういうのすごく嫌いだわ。

今日はUK版のF1Racingのアンケートを見つけ応募しました。英語とF1がお好きな方は、アンケートにお答え下さいませ!F1の知識だけじゃダメだけど、でも簡単だよん。プレゼント当選するかも!

後、ENEOSのプレゼント応募も!

今日も会社でボスのボスが「gromitさん、INDYは観に行かないの?」て。。。「TVは見てますよ。」「この前もてぎでやったよね?」「やりましたけど、もてぎはアクセス悪いですから。。。」
彼はフェラーリファンであり、M・シューファンです。鈴鹿行かないのは何で?

地上波は、中国GP後「モタ・スポ!」スペシャルOAです。「モタスポ」イベントのではありません!中国GPも時間が早目だわ。遠くの現場から帰還だから時間がにゃいなぁ。。。
Commented by つぶ小豆 at 2006-09-30 11:33 x
ご無沙汰で~す。
私も超わくわくで昨日のすぽると見ました!!!いや~タイミングよかったわ。いつもなら寝てるからね。
1つ文句があったんですよ、あいつ、フローラン・ダバディー気持ち悪くないですか?ひげがどこまではえてるの?おそろしや熊男。
私がいってるエステサロンに男性が脱毛にきてるんですよ、いや~きも~いって思ったけど、あいつみてると脱毛やれって思っちゃった。

gromitさんの上司はシュー兄が引退すること知らないじゃないですか?( ̄▽ ̄;)!! ガーン
知ってたら最後の鈴鹿いくっしょ??私もそれで強行で行くことになったしぃ・・・目に焼き付ける生のシュー兄を!!もちバトンもξ@⌒_⌒@ξ

gromitさんどちらの席ですか?
毎日鈴鹿の事考えると情報収集でPCから離れられなくなるのだあ~
今日寝たの朝4時起きたの7時そんでまたF1情報収集、私F1中毒になったらしい。
長々失礼しました。
Commented by gromit4691 at 2006-09-30 21:20
つぶ小豆さん>いや、フローランもJensonも基本的にすぐ髭が生えちゃうタイプみたいで私は男性は毎朝ちゃんと髭剃って頂きたいかな?です。

私のボスはM・シューが引退て知ってると思いますよ。だから行かないのか聞いてきたのかも。。
私は鈴鹿も来季の富士も行きません。日本で開催されるGPは行きません。理由はここをお読み頂いていれば解ると思います。
来季ももう既に海外GP行きが決定しております。
Commented by tubu_azuki at 2006-10-01 13:35
>gromitさん
そっか日本のGPは行かないんですね?まだ全部読破してないので解らないのですが・・・そのうちに読破しま~す。
来季はどこいかれるんですか?
Commented by gromit4691 at 2006-10-01 21:40
つぶ小豆さん>日本GPはやたらとお金が掛かるのと、観光やお買い物もしたい私にとっては、Offを取るだけの価値があるのか?と色々と考えてしまいます。
海外はF1以外にも目的がたくさんあるし、海外旅行大好きなので海外GPしか行く予定がありません。
来季はJensonファンならやっぱUKだろ?て感じで、もうチケを取りました!AirやHotelはこれからです。
by gromit4691 | 2006-09-30 01:24 | F1 | Comments(4)