今日はまたしてもオペレッタ!

今日も日中はいい感じに暑かったですね。しかし夜は寒いかなぁ。。

今日は昨日のモタスポイベントでヘロヘロなのに、今日もまたお出掛け!もう実はかなりお疲れ。。。

またしてもオペレッタが当選し、今回はお初のオペラシティでの公演!すごいここって久し振りに行きました。以前はアトム展?常設なのか、よく解りませんがそこしか行ってないです;

今回は、会社の同じクラス系の方と行きました。彼女はまだ入って数ヶ月だけど、何か話しが合うので時々色々とお話ししています。
今日も決めて行きました!てか私て会社でお洋服が浮いてます。。。だって地味なの嫌なんですもん。洋服あり過ぎですから!

今回の司会も青島さんで、サイン会が!毎回すごい人気ですよ。この方の司会おかしくて!そして、メンバーはいつものバリトン、テノール、ソプラノの方々。と、弦楽四重奏の方々。大体みなさん、東京芸大卒業なんですね。

そして、ここでもパイプオルガンの演奏が。私は連日のイベントの為、心地良い感じでお目目閉じてました。もうちょっとで寝そう。。。
写真、飲食は一切禁止の為画像がありません。。。

そして今日のメイン「メリーウィドウ」を題材にした舞台です。第1部はプッチーニやヴェルディの曲中心に。休憩を挟み、第2部はレハールて方で、私この方の曲知らなくて。。。「メリーウィドウ」のお話しを知らないので、第2部はちょっとて感じでしたが。でも楽しかったです。

この後は、オペラシティでお食事をしたのですが、予定していたレストランが閉鎖していたみたいで、すごい久々に行ったアンミラでした。
昨日がイタリアンだったので、今日はハンバーグステーキのバーベキューソースを頂きました。後はCoffee。なんかすごい量が多くて、パンだけ1切れ少し残してしまいました。。。彼女はこの後、パイをオーダーしてました。。。もうお腹いっぱい。。。

この後同じ区在住なので途中の駅迄一緒に帰りました。

当分イベントはなくていいです。。。同時に来すぎすよ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5755850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-09-26 23:26
オペラ未経験ですが、パイプオルガンの音色は心地よくて好きです。
教会でしか聞いたことがありませんが、コンサートとしての音色もまた格別なのでしょうね。
連日のイベントお疲れ様です。
でも、楽しんでいらっしゃるので、心地よい疲れでしょうか?
Commented by gromit4691 at 2006-09-27 22:14
misoさん>私もオペラは未経験です。オペレッタとオペラは違うものです。
私はパイプオルガンは怖いてイメージがあって、今回も怖い系のクラッシックの曲を弾いてました。。
何でこんなに集中してイベントが重なってるのか???どうにかして欲しいです。。。昨日は遂に。。。寝ちゃいました;
by gromit4691 | 2006-09-26 01:32 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691