今回は殆どHM/HRでした!

今日もちょっと暑かったですが、やはり夕方は涼しいですね。日中28℃でしたが、夕方は何℃だ???
今だ週末は天気が微妙ですよぉ~!

今日は洋書店とHMVに行きました。早目に帰らないと!てやっぱりHMVに2H弱居たし。。。多忙なのに、新譜は聴かないとね!て、今日発売だと思ってたら違ってたし。。。PopやRockは全然視聴せず、HM/HRとTranceでこんな。。。洋書も立ち読みしてるし。

最近は頭の中をJustinの"Sexy Back"がラウンドしてますよ。結構覚え易いので、PVだけで覚えちゃいますね。あのPVはSpainで撮影したそうです。

今日視聴して良かったものUPしておきます。
まず、HEAVENLYて仏人のバンドです。ジャケが怖いです;Gr.が早弾きで。。。うーんて感じかな。買うまで行かないてやつ。ノリは良いけど、ルックスがNGだった。。。

お次もHM/HRでした。POISONBLACKてFinlandですわ!おおおお!メッカすよぉ~!ルックスもいい感じ。ジャケがやっぱ怖い。。。Vo.の声が低いせいか全体的に重い感じです。

更にもう1発!LEVERAGEてこれまたFinlandすよ!1番正統派で聴き易いし、音がきれ~でした。

て、今回どれも視聴出来ないのね。。。

最後は、TranceでCascadaです。彼女春ぐらいにアルバム出したばっかなのに???調べたら出てこない。。。何で?Remix集で出てたのにな。。。

最近、TVでヘヴィメタさんその後系なのがOAされてるんだよね。「FUJIYAMA」テレ東系列でOAされてます。またしてもマーティー出てます。この方日本語がおかしいです。。。ほんとに外国人てか元メガデスなんか?です。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5724859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-09-21 00:31 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691