年末商戦に突入!

今日は冬?すごい寒かったですよー東京。。。最高気温が20℃ありませんでした;夕方は体感温度的には15℃くらいでした。雨も降ってるし。。。

昨日回覧で周ってきた結婚のお祝いの商品の金額が、1人1,050円。。。ランチ1回外食パスね。。。彼女ほんとに奥さん出来るのか?今迄両親同居でした。

今日はいつものHMVの日!今回は買いましたよ!ポイントカードがこの前満額に達してなくて、使うのもったいないよて事で、今回は2枚買ったので使いました!なので安い、安い。

買ったのは、JESSE McCARTNEYとSUGARCULTです。何故かレーベルがどちらもavexだ!ライフログにUPしました。
SUGARCULTは今回今迄のアルバムで1番いいかなぁ。エッジが利いてる気がする!FMでもすごい流れてるし、HMVのチャートでも5位だったし。

そしてJESSEくん、まだまだ少年な部分が残ってるけど、いいです!声が'N SYNCの頃のJustenに似てます。音楽性は全然違いますが。

視聴はあんまりしてないかな?Justin Timberlakeの2ndアルバムいいんだけど、R&BのDance系て感じで、'N SYNCファンの方はちょっと違うて感じです。2曲目"SEXY BACK"は好き!

昨日、TVKの「洋楽天国」でLANDON PIGGが紹介されました!まだ日本デビュー未定だそうでRcaレーベルだからBMGさん、どうか早く彼を日本デビューさせて下さい!!!よろしくです!普通はそんなレーベルて気にしませんよね?私は多いに気にします!だってカラーが違うから!F1か!
ううう~、だから日本盤出る迄待つんだけど、ダメそうなら輸入盤買います。

最近気になるバンドがあって名前が解ったよ!結構長い間ビルボードチャートに居ますね。All American Rejectsです。3曲目"Move Along"が好きです。視聴可です。HMV店内では視聴してません。。。

後は来月買います~!11月以降はもうすごい年末商戦で買いたいのが増えそうなので、今の内に。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5681034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-09-14 00:52 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)