まだCD買ってないよ。。。

今日は昨日とは打って変わって暑い。。。明日は更に暑さが戻るそうな。今日は30℃?何度か覚えてないや;

今日は本屋に寄ってF1誌を立ち読み後、すぐ帰らず、ガイドブックなぞ。。。まだどこの都市に行くか頭の中だけで思案中です。日数が短過ぎ。。。予定は7泊9日ですが、希望は9泊11日です。France GPかUK GPがちょい移動してくれないと無理目。。。

予感が的中。。。犯人て死んでるて思ったら、ほんとに死んでた。。。まるでファイナル・デステネーションの様な自分が怖いです。。。

昨日書いた都市が抜けてたので追加しておきました。かなり前に行ったとことか小さな町とか忘れがち。。。

昨日はHMVに行ったんだけど、先週はすごい視聴したいCDがあったのに、今回はあんまり;しかし相変わらずブリがHello!に載ってるし。。。F1ドライバーより多いかも;

先週視聴して良かったHM/HRの検索掛かりました!つづりが違ってた?MANITOUて言うFinlandのバンドです。残念な事に視聴不可;しかし、ジャケがグロいんですが。。。HM/HRのジャケて怖いのもあるからそういうのは買わないです。
お部屋に不穏な空気が漂うのも嫌なんで。。。

他は適当に視聴して終わり。久々にサイケ・トランスとかも視聴してみました。以前よりインドとかイスラエルぽくなくて良かったかも。
でもやっぱりCyber Tranceのスペーシャスな感じで好きです。

早く、JesseくんとEVANESCENCEのCDを発売してくれないかしら?EVANESCENCEのPV見たけど、すごいいいす!エイミーのきれいさに更に磨きがかかってました!ビデオのとこでPVが見られますよ。
SUGARCULTのPVは今迄よりも大人になってるのねぇ。※音がすぐに出ます!
最初見た時は、BUSTEDと似た感じだったけど。あの頃は学園系のPV流行ってたからな。
アルバムのhireからPVを見る事が出来ます。何故か私は変換が上手くいかない。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5641760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-09-08 01:17 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧