9月は新譜が乱立だ!

今日も暑い?いえ、微妙でした。特に夜は寒い。。。

今会社でカウントダウンしてるんですが、モチベーション↑の為!そうしたらボスからツッコミが!「どこ行くの?聞いてないわよ?」もう種蒔きしておかないとねぇ~!周りから固めないと!オホホ!
そうF1GPのチケ発売日カウントダウンですよ!

今日は、洋書店とHMVにすごい滞在してました!3H半は居た!寒くて凍えそうでした;

Hello!にのっけからブリのクルーザーが!ブリてよくHello!に載りますわ。クルーザーがお家の様にすごくて、お部屋にF1関連の物が飾ってあったよ。「すぽると」で特集されてたよ。。。

ささ、洋楽、洋楽。

今日はすっごい視聴しまくりでした。てか、ヤバイよ9月~!怒涛の様にCD発売が重なってて欲しいのがいっぱい!
その中から、もう発売してたので買うのがSUGARCULTNEGATIVEですね。後者は視聴可です。

後、視聴したので発見したのが、イケメンじゃねーか!PATRIZIO BUANNEて言う、伊人ですがUKデビューしていて、今回日本デビューのようです。
こちらも視聴可です。海外のオフィサイトもUPしておくぅ!※音がすぐに出ます。
イケメンだ!曲はみんが良く知ってる伊語の曲やらを伊語と英語で唄っています。クラッシックオペラですね。Italy行きてぇ!

昨日紹介した洋画「Step Up」ですが、日本公開がいつか不明ですが、サントラが発売されていました。日本盤は来月なので、年内には公開されると思います!こちらも視聴可です。

もうすぐJesseくんのCDも発売ですが、待てない!て方はWow!4でごまかしておいて!

他にも色々聴きましたが、ジェシカ・シンプソンも良かったです。何故かHMVで検索してもHitしないアーティストが。。。何でだ?つづりが違うのかタイトル入れてもHitしないのでまた調べなおしだ!結構気に入ったのに。。。時々あるんだよね。。。

9月はイベントもあるし、お金が。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5589646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-08-31 00:57 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691