人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

音楽界にもまたまたイケメンくんが!

今日も暑かったです。。と言っても昨年の方がめちゃめちゃ暑かった。。。だって連日40℃ぐらいだったじゃないですか???
最近は30℃ちょい超えてるだけだから、暑いてもね。て夏は暑いのでね;そして今日は午前中に突然のスコール!郵便を出す部署が1Fなんですが、そこに行くのに外見たら、えええ???ありえん土砂降り。。。出勤時じゃなくて良かった。

今日はまたしても別の席で仕事してました。PCとチェックの戦いです;しかし最近のボスは不機嫌なんだか、言動がヤバイ。。なんてか女性なのにと言うか、そういう言い方しなくてもいいと思うんだけど;愛想がないのに、余計。。。あわわ。。。こんなじゃ男性は近寄らないわ。。。

昨日行くはずのHMVに行って来ました!新宿行くの久し振り!久し振りても8/12以来なんだけど。。HMVは8/13にお台場で行ってたけど、店内が狭くてStacie Orricoちゃんしか視聴してなかった。
ちょい期待はずれ、てか音楽の流れが変わってて今回はパス。

今日視聴したのは色々あるけど、意外とパリスのCD良かったです。音楽的にはDanceチューンですね。Holly Valanceぽい感じの路線。妙にR&Bに系統してないのがいいと思いました。

前回視聴したのに書くの忘れてた、Crazy FrogのCD、日本盤がありました。UKやEUでは昨年春から夏頃かな?すごい流行ってましたが。日本て遅い!Clubでは流れてたみたいだけど。私はF1のドライバーファンサイトでいつも着メロで聴いてました。"Din Din"て。

そして、そして、またまた見つけちゃいましたよぉ~!音楽界のイケメンくんが!まだ日本デビューしてないけど、数ヶ月以内に日本盤も出ると思います!なんてったてBMGさんのレーベルの方ですから!
その名はLANDON PIGGて言う米人です。アーティストと言うよりはモデル???て感じのルックスですよ。
音楽的には1人KEANEとかTHE RASUMUS系ですね。これはファンがこれからつきそうな予感です!早いとこファンになっといた方がいいよ。日本盤を待ってから買おうっと。

画像が解り難いので、オフィもUPしておきます。画像がモデルだよ~!こちらで全曲視聴可です!キャー!もうファン!

最後はHM/HRです。

北欧メタルていいです、マジで!今日のお勧めはDionysusてスウェーデンのバンド。ジャーマンメタルぽい感じだけど、でも北欧のキレー系のメロコア系だと思うけど。視聴可です。

Tranceも視聴したけど、何だか急いでたので、あんまりゆっくり視聴が出来ませんでした。HMV行く前に洋書も立ち読みしてからだったから。で、今日はスーパーも行くになってて、はぁ、忙しかった。。。夜8時過ぎてからのスーパーて久し振りに行ったけど、半額シールがステキ!

Hello!にブリがGF?かなバカンスしてるのがありました。アンドレア王子もあったよん。
Commented by miso503 at 2006-08-25 22:18
Landonカッコイイ!
声もいいですねぇ。
ほんと、曲よし・声よし・ルックスよしですわ。
Commented by gromit4691 at 2006-08-25 22:31
misoさん>早速ですね!いやぁ~久し振りに来た~!!!て感じでジャケで見つけて、視聴可だったので探して聴いたらいい!
顔がいいなぁて思って視聴しても、音楽性が違うて感じでかなり居ますが、今回は違いました!曲いいじゃん。てか顔も声も好き。音楽性も好き!今迄出てこなかったのは何ゆえ?ですよ。
by gromit4691 | 2006-08-25 01:13 | 洋楽 | Comments(2)