ことごとく廃盤だった。。

今日も暑かったですよ東京!35℃て。。。殆ど眠れなかったです。暑かったから扇風機を首振りタイマーにして、アイスノンマクラにして。
で、浅い眠りだからか、夢にJensonが出て来てどうもMonacoぽかったです。内容全然覚えてない。。。

祭りは開催中ですが、洋楽すよ!

今日は久々の残業でしたが、予想よりも早目に終了!またり~です!そして!8/12~8/16はお盆休みです!5/30以来の長期休暇だわ!!!はぁ、お疲れちゃん!です。

こんなOffがあるならUK行きたかったですよ!Jenson祭りを母国で!です。でもNRTやLHRではすごいチェックになってますね。目薬やコンタクトの液も持ち込み不可ですって!特にUS、UK方面はお気を付け下さいませ!

おっとっと洋楽、洋楽♪
今週は買いました!ライフログにUPしてあります。FAIR WARNINGだけ買いました!他にも買いたいCDがあったのですが、店頭になかったのでHMVのイケメン店員さんに(ここ大事!)聞いてストックを調べて頂いたら、全部なし!マジかー???
大体は廃盤や製造中止。。。で、在庫もなしと。。。ほんとに欲しいCDは早目に買わないといけないですね。

そして、来月は久々にちょい大人になったJesse McCartneyくんの2ndアルバムが発売です!どんな感じになってるかなぁ。Stacie Orricoちゃんも発売するから来月はちょい買うかな?

Kylieちゃんは来年早々UKにてLiveがあります!うわぁ~超観たい!!!まずはオーストラリアからスタートですよ!病気も段々回復しているようなので、完全に治して復活してもらいたいですよ!

追記
HONDA本社を訪問したJensonの様子が「すぽると」にてOAされました!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5465844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haruhi-style at 2006-08-12 09:04
最近日本でもブームになっているUKロック
雑誌でもたくさんのUKロック・ミュージシャンが取り上げられています
UKロックかどうかはわからないのですが、わたしもラジオ(iTunersのラジオ)で耳にして、「ほしいなぁ」と思ったCDは大抵日本では発売されていないものか売り切れの場合があります
かなり悲しいです(笑

gromitさんの貼られたJensonさんの画像を拝見しましたが、夏前に来日した飛び切り男前なモデルさんに似てました
実際の画像を見たら別人なのでしょうが、HONDAのポスターのは、良く似ていますw

リンクさせていただきました
事後報告で申し訳ございません^^;
カードの交換はやり方がわからないので、お任せしますw
Commented by gromit4691 at 2006-08-12 22:14
haruhiさん>CDて輸入盤とか限定盤て即製造中止や廃盤になるので、欲しいなあて思ったら半年以内に買わないと!と思いましたよ。大体2,000円~2,500円ぐらいだし。
お!Jensonに似てるモデル!誰ですか???結構Igorとか系統が似てるかと。。。もう立ち読みしてて見入ってしまったですから。
え?HONDAのポスター?マジすか?

リンクありがとうございます!名刺は見て頂ければいいですよ~!
by gromit4691 | 2006-08-12 00:36 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691