美メロ&美旋律て何?

今日の東京は久々にちゃんと晴れました!暑~い。。。朝から暑い!が、社内は寒い;午後寒い寒い。。。冷房要らないす;
今日もチェック作業。PCとにらめっこして、記入しての繰り返し;超つまんねぇ。。私はこういう単純作業が大嫌い。。色々な種類の仕事をやっつけるのが楽しいし、アイディアを出したり営業企画な事をするのが楽しいんだけど。。。今だけこのチェック。。。他の席でやってるからみんな「何してるの?」「それってムダなんじゃ。。。」て;確かにデータがあるのにわざわざやらなくてもいいんじゃない?です。それが仕事よのう。。。
日本人てムダな仕事好きかもね。。。

最近、ウエントワース・ミラー人気で、検索でいらっしゃる方が居るようですね。ありがとうございますぅ。NEWSがあったら彼の事はUPしていきたいと思います。てあるんだけどね。もったいぶっておくぅ~!

今日は洋楽だよ~!

HMVて、視聴したいのが重なるのて何で???全然視聴したいのがない時はなくて、あるときはあるて。今日は視聴が多かったけど、切り上げて帰りました。。まだまだ視聴したかった;待ってくれ~!です。

いつの頃からか、美メロとか美旋律てポップに書かれててて、何だ?ですよね?視聴してると「おお~!こりは美メロ~♪」てのがある。大体HM/HRのカテゴリーに多い。
今日はBoysかと思う様なバンドTenから。ジャケがドクロだからハードコア系?て思ったら、メロディアス・ハードてカテゴリーだった。視聴可なのでBoys系好きは聴いてみて。

お次は女性Vo.のゴシック・メタル系LUNATICAも美メロす!映画のサントラぽいんだよね、ゴシック系て。こちらも視聴可!

最後が、もう大変!超~美メロじゃん!て感じで視聴。何でも6年振りのアルバムらしく、私も名前しかあんまり知らなかったかも。Fair Warningです。名前は知ってる方も居るやも。こちらも視聴可ですねぇ!きゃー!もうステキすぎ!

来月何買おうかなぁ。。。ううう、迷いますぅ。。。

追記
おおっと、TVKの「Rock City」でも紹介されてたよ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5352634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-07-26 23:46 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691