Ferry Corsten名義

今日も雨降ってましたねぇ~!東京はそうでもないですが、地方ではすごい事になってますね。雨の被害てすごいですね;

いつ梅雨明けなんだー!!!

今日は久々にDVD見てました!あんまり時間がなくてゆっくりDVDは見られないけど、今日のは短かったので。
先月、Ferry Corsten(以下FC)のCDを購入した際、DVDが付いていて、まだ見てなかったので。何のDVDかなと思っていたら、PV3本+Ferryのインタでした!1H弱で、お初彼の喋るの見たかも。そしてちょいショックな事が。。。このインタで、彼が結婚してる事が発覚。いえ別に隠してたとかじゃなく、私が知らなかっただけ;でもそういうのってちょいショックだったりします。

以前、Liveで彼の左手薬指に結婚指輪があったので、結婚してるのかな?とは思っていましたが。因みにFCは蘭人です。

そしてもう1つ、もうSystem F名義やGouryella名義ではCD発売しないかもて;うぞー!私はSystem F名義のがスペースちっくで好きなんですが!今は自分名義に集中してるだけなので、出さないだけて。なのでまた発売するかもて。。。うーん。。。

今発売してるCDのPVが見たい方はこちら!※音はすぐに出ないけど、出るPCもあるやもです。TVみたいな画面で見られます。
他の曲は下のL.E.Fをクリックするといきなり音が出ます!FlashOverてとこも音が出ます。
FCのとこのListenをクリックしてね!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5316727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-07-22 01:26 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)