MX TV~Robbie Williams

今日も雨知らずな東京でしたが、帰りちょい雨が。。。

もう、ほんとに今日は受付の仕事中に来ましたよ。。周期が短すぎだよ;薬飲んでもちょいどんよりな感じ。はぁ。。

昨日書こうと思って忘れちゃったよ;2005年7/7に起きた事。もう1年経ったんだね。。私はあの日を忘れない。今読み返してまた涙が出た。。。
今年の事件、テロじゃないけど、どうやらウインブルドンの試合中に乱入者が居たそう;それも2日間に及び。。。マリアちゃんの試合中も!はぁ、セキュリティどうなってんの?

今日は帰宅後TV三昧してた。お腹いたただからね。

最近、MX TVで音楽のLiveをOAしてくれている。地上波ですよん!今日はRobbie Williamsのベルリン公演でした。全然ステージはしかけなし!でもRobbieだけで存在感だから観客もすごいノリまくり!
しかし何で海外のLive会場て撮影OKなんだろうね?日本ておかしいです!海外Liveは写真も映像もOKなんだよね。だから携帯で友達にOAしてる子とか居るし、もちろん写真も撮影してます。

私はRobbieのファンてわけじゃないけど、好きな曲が結構あって、F1地上波のEDに使われてた"Feel"が1番最初と思ってる方も多いかも。ですが、違うんだな!
その数年前に日本でJamie Oliverの1番最初の料理番組のEDに使われた曲がきっかけ。
この曲はニコール・キッドマンとのデュエットで、すごくきれいな曲なんだ。PVには彼女も出演してます。Somethin’ Stupidです。視聴可です!

この前はUK GPでのOP開けの曲で"Let Me Entertain You"が使われていて、この曲カッコイイねぇて買っちゃったし。

しかしこのベルリンのLive会場すごいでかくて、東京ドームよりちょい小さめぐらいの会場で、満席。。。お客さんも一緒に唄ったりしてました~!
Madonnaプレオーダー落ちた。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5218775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-07-09 14:04
そう、あの日から1年経ったんですね。
ニュースで取り上げてたのを見て、そうだ、gromitさんも…と思い返していました。
あの場に私は居たわけではないけど、やっぱり心が痛みます。
その番組では、Londonで事件から立ち直ろうとしている人たちのことを取り上げていました。
悲惨な事件は、一瞬で終わるんじゃなくずっと続く。
それを、私たち絶対に忘れちゃいけないな、と思います。
Commented by gromit4691 at 2006-07-09 22:09
misoさん>あのテロから1年経過したてなんかもうすごい昔の様です。ほんとにF1のお陰で私は助かった様なもんですからね。いつもならチューブに乗っていましたので、完璧にあのラインは乗ってました。。。
多分、私は永遠に覚えています。映像が頭からはずせないです。それでも私は海外旅行を止めたくありません。テロに負けない為にも!
by gromit4691 | 2006-07-09 01:21 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691