音楽は健康のバロメーター

今日も雨知らずの東京でした。でも仕事してましたよ。明日も仕事です。。。夢に受付の現場が出て来たよ。。。なんかすごい崩壊状態でビックリ。。。早く全部売れないとね!もう田舎は嫌だ;都会の現場希望!

今日も残業だったし。。。最近TVで洋画を見たいのOAしてくれるから、Netがあんまり出来ません。
なんて言って、さっきまでLT拝んでて、はぁ。。。ですよ。どうも流れがね、悪いとしか。。。

今1番何がしたいかてーと、やっぱ寝たい!目覚まし掛けないで!でも、外で廃品回収とかのアナウンスがあるのは勘弁だ。。。

音楽もたくさん聴きたいんだけど、Franceから帰国後WMを持ち出してない;私は雨の日はWMを持ち出さないけど、気分のいい日はWMを持ち出す。相当お疲れだと思われる。ステレオでは聴いてるけど外で聴く気力がないのは術後の私だわ。。。

結構音楽って健康のバロメーターじゃないですか?身体もそうだけど、精神的にいい気分だと音楽聴きたいですもん。社会人になって音楽聴かなくなったて方が多いのも、仕事のプレッシャーやストレスかもです。

今日は今週視聴してちょいいいなて思ったメロディアス・ハード系のアーティストを!またしても北欧なのだわ。EuropeやTNTぽい感じ。Street Talkて言うんだけど、ハモがいいし爽やかです!視聴可なので、興味ある方は聴いてみて下さい。F1の地上波で使うとよさげです!

来月はHMVのトリプルポイントの日に買います。どれから買おうかなぁ?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5105351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-06-25 22:27
たしかに、かなり凹んでるときは、スローだったりくらーい曲を好みます。
逆に、ハイテンションのときはビートの利いてる曲を聴くし。
そう考えると、なるほど音楽は健康のバロメーターなようですね。
Commented by gromit4691 at 2006-06-26 00:16
misoさん>私は逆にへこんでいても、ハード系な曲を聴きます!気分がハイになるからですね!
で、お疲れな時は、ほんとに音楽も聴く気分じゃないんです。心に余裕がないみたいです。最近ほんとにお疲れでどこかで調整したいです!
by gromit4691 | 2006-06-25 01:07 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)