好きなPVてある?

朝から雨だと憂鬱です;でも途中雨止んでたけど、いつ梅雨は明けるんだろ?雨嫌い、晴れが好き~!夏が好き~!

会社で場所によってエアコンがて事で扇風機でかき混ぜられて、私とボスだけ寒い~!て;血圧が低いせいもあって寒いす!

今日は何書こうかな?てF1好きな方にはほんとにすまねぇ!まだCanada GP気分じゃないす!まだMonaco GP気分す!気ままに画像もまだ全部終わってないし。。早く日本に帰国しないと。。。

昨日ビルボードTOP40でJeremy JordanのPVが流れて、キャー!てなってました。もしかして私初めて彼のPV見たかも。。。プロモで唄ってるのは見た事あったけど、PVは記憶がない;
やっぱイケメンですねぇ~!踊りも上手~!ほんとに惜しい人材だわ。上手くメディアを利用すればよかったのに。。

Adamっちも見たいけど、ビルボードじゃOAしてくれないよなぁ;PVてそのアーティスト好きじゃなくてもこの曲は好きてのはあるねぇ。最近はニッケルバックの新曲のPVが好きですね。自分の頭の上に寿命が出てて、刻々と時を刻んでいて、予言?みたいな感じでアクシデントが解るて内容です。

基本的にDance系のPVは好きですね。自分でも踊っちゃう!やっぱブリちゃんのPVは踊れちゃいますね。あ、振りが付いてるので!後はドラマ仕立てのが好き。foobastankのPVは良かったなぁ。映画見てるみたいで。曲も良かったけど。"THE REASON"と" SAME DIRECTION"は続き物PVになってます。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5089146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-06-23 01:04 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)