やっぱり日本のHMVが1番だね!

今日も微妙な天気の東京でした。曇りってほんとに何だかなです。
そして私は今日は会社に行きたくありませんでした。。。もう倒れそう、無理;女性である事に好きな私ですが、生理痛だけはもうマジ勘弁;
旅行の疲れが絶対生理痛となって襲われるんですわ。。。生理痛がない女性が羨ましいです。

午前中は殆ど会社で死んでましたがバファリン・エル更に飲んでがんばる私。休んでもいいんですが、ちょうど請求書作成がスタートした時期なので。。。

なので水曜なのにHMVにも行かず、早々に帰宅。。。もうなんかまったりではなく、ぐったりしてました。またしてもエル飲んで眠い。。。

でも先週は2HぐらいHMVに居ました!だってCD買わないと!!!もう先週ライフログにUPしてたけど、買ったのは待ってたFerry Corstenの新しいCDだ!もうやっぱいいね。でも私はSystem F名義の方が好きかな?スペースな感じがね。

もう1枚がFinlandのSOULRELIC。これは延び延びになってたのをやっと買いました!Fin系はいいねぇ。なんか層が厚いよ!

両方共視聴可なので下の曲目をクリックしてね!

KEANEも出てたけど、日本盤だけしか発売してなかったので、輸入盤と値段を比べる。。。今回のKEANEもいいね!でも前作とイントロ似てない?てのも数曲あって。。。うーんです。買いますが、来月だ。。。

しかし日本て視聴機多いね!うれしくなっちゃう!あれもこれも視聴したくなるから、2Hも滞在しちゃうのよ。。。

そういえば、フェラーリのレストラン?パドックじゃないな、レストランではS Club7がBGMで流れてました!意外です。ルノーのPit前ではDance系、多分Tranceだな?流れてました。どこ行っても音楽のチェックは忘れないです!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/5018037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すぴか at 2006-06-15 02:58 x
gromitさん、こんばんは★
洋楽話にコメントできるの初めて?かもです。KEANE、私も好きかも?!です。先日ニューアルバム視聴して、いいなぁ~と思いました。以前gromitさんがお勧めしてくださったアーティストさんですよね♪私も出来れば買いたいのですが、Snow Patrolも気になる今日この頃です。視聴機2時間ねばるのはスゴイです!私は頑張っても、1時間半です(>_<) まっ負けました!(笑)
Commented by gromit4691 at 2006-06-15 21:29
すぴかさん>おおっ!洋楽にかなり詳しくなって来た証拠ですね!私は小学生から洋楽も少し聴いていたので歴史が長いので、知ってて当たり前ですが。新譜もね!
KEANE好きですか?オルタナ系なので多分お好きかと!どんどん視聴してると新しいアーティストにぶつかるので、欲しいCD増えちゃいますね!
視聴は全部聴いてる訳ではないのですが、いつの間にか2Hぐらいになる時もあります。最高、3H弱かも。。。
by gromit4691 | 2006-06-14 23:51 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)