人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

スポーツ観戦チケットの値段て?

今日の東京は曇りで、なんか梅雨だからか蒸し暑かったです;
今日はほんとは定時で上がらないで、仕事したかったのですが、ボスが上がるので早々に帰宅。なんか久々にまったりしています。
てかまたしても体調が。。。この前来たのに、もう来たの?です。お腹いたた。。。

ずーと滞在記UPに追われていたので、心の余裕が!てまだ画像が途中ですね。。。そして情報の共有て事でこれからまだまだ詳細な情報を他に提供です。

まだお部屋の膨大な資料は整理されてません。。。夏休みにやろうっと。それまで多分Offなしだよ;辛いね、セレブじゃないから。これから請求書が!もう税金の請求が来てるし。。。

会社で、ボスとF1チケの値段の話しになって確か私値段言ったはずなのに、3日間で10万弱て言ったらすごい驚かれて。。。何千円て思ってたて。。。それもコンサートぐらいの値段て。。。コンサートだってアーティストによっては1万はしますが。。。
スポーツのチケて意外と高いですよね?フィギュアスケートだって、カテゴリーが高いと2万超えてるし。多分F1より高いな。。。
テニスていくらするんだろ?全仏今開催中だけど、これ終わるとウィンブルドンだもんね!センターコートはおいくら?でも入手困難なぐらいだからな。。。観たいなぁ~!

今やってるFootballはいくらなんだろ?全然知らないや;今日、0泊で観戦しに行った大学生4人組の取材してるの、NEWSのコーナーでやってたけど。0泊て。。。大学生だから出来るて感じ。絶対海外したら観光しないと!美味しいもの食べないと!お買い物しないと!です。
もう存分に楽しまないとダメだー!

なんての?1粒で何度もおいしい?です!

よくチケットてどうやって取るの?て聞かれるけど、最近はNetが充実してるから、大体はNetで。後は入手困難なのや、Netで取れないのはJTBやら専用に扱ってる企業があるからそこから購入するといいね。
後、カード会社のサービスデスクとかでも扱ってるし、割引価格だったりするよ!私もいつも売り切れなアーティストのLiveをカード会社のサービスデスクで取った事あるよ。席確保してあるから結構いい席だったりします。

6/14(水)10:00P.M.~TBS系列「世界バリバリ☆バリュー」でMoanco GP特集です!デビクルさんの時は見逃したから見ないと!そして私も映ってると。きっとカットだね。。。
カンヌで海外のTVかと思いきや、日本のTVだったかも;映画の番組にあれ?これ。。。カメラクルーが外国人でも日本のTVの可能性大。。。ヤバイ。。。
Commented by miso503 at 2006-06-14 22:30
う~ん、チケの値段は人によって価値観がかなり違いますよね。
でも、数千円ってのは、野球の感覚かな?
地方球場だったら、外野自由席ならそのくらいかも。
ウィンブルドンなんて値段以上にプレミアモノですしね。
結局は価値観の違いってことなんでしょうか?
Commented by gromit4691 at 2006-06-14 22:56
misoさん>チケの値段は価値観の問題ですね。高くても近くで観られるし、Live感がたまらん!です。
ウインブルドンはプレミア付いてますかね?あそこの博物館もまだ入った事ないんですよ;下見して来るかな?え?行かなきゃ!
Commented by つぶ小豆 at 2006-06-15 00:23 x
バリバリバリュー見ました??私は毎週あの嫌いな司会者の番組にもかかわらず見てるんですよ。セレブをみてセレブ感覚を味わうって感じ?
まあ予行練習みたいなもんっす★
マリエってがきは本当にラッキーな家に生まれたなあ・・・・何もせずにモナコGPにいけちゃうんだもん!レポーターのやまちゃんもずっげぇうらやましいぃ。
モナコGP開催中にはファッションショーもおこなわられるんだね・・・チケット入手はかなりのハイハイレベルで困難みたいだわ。だってやまちゃんいけなかったもん。カメラは入っていたけど・・・
そのファッションショーにバトンがいたのよ!!みた??他の選手もいたけど、バトン以外気にならんちゅーねん。
かっこえかったよぅ。録画しとけばよかった。。。
以上つぶ小豆のレポート感想でした。
Commented by gromit4691 at 2006-06-15 01:01
つぶ小豆さん>バリバリ見ましたよぉ~!私映ってました!でもみんなには解らない感じ。。。
やまちゃんいいですね、仕事でMoanco GP行けちゃうなんて!私も行きたいてか、プライベートで行ってますが♪
Monaco GPのイベントでPartyが開催されています。チケはそんなに入手困難ではないですが、私もURL貼りましたが、値段が高いんです;Jensonも参加してましたね。てか、イベントには大体F1ヂライバーが参加しています。チャリティのFootballも多くのF1ドライバーが参加してました。私は興味がないので行きませんでしたが。
裏番組見てたので、録画してましたよ!録画してて良かったかも!Jenson映ってるし!Monaco GP in 2006として全部のMoanco GPが集結してます!
by gromit4691 | 2006-06-14 00:02 | スポーツ | Comments(4)