CD買えないけど洋楽!

今日は冬にまた逆戻り。。。18℃って。。。東京だけですか?体感温度は15℃て感じで、夜は寒かったです;
残業もして、今日もお買い物!Monaco用の何何て感じで買ってます。

自分の頭の中ではMonaco行ってますが、みんなはつまんねぇ~て方も居るやもなので、音楽の話題。

と言ってもHMV行ってないですが。。。今月もCDは買うのをお休み。。。お金ないです。。。数ヶ月買うの伸ばしても鮮度は落ちないので!

昨日急に思い立って情報を探したアーティスト、modjo、CD持ってますが、1st出してから全然次が発売されないので彼らどうなってんの?検索してもNEWSが上がってこないし。海外でも検索しても出て来ないから、もう解散しちゃった?

3曲目の"Lady( Here Me Tonight)"で好きになったんですが、留学中もお店のFMとかで流れてました!

続きまして病後のKylieちゃん!やっと髪も伸びてきて、今週発売のHello!(UK、日本は来週))にも表紙を飾っております。ベリーショートがステキ!やはり美しい女性(ひと)が坊主みたくなってもやはり美しい!
ナタリー・ポートマンも映画Vで坊主になってるけど、凛々しいです!
早くKylieちゃんも復帰して頂きたいですが、まだまだリハビリ等が大変みたいで、今年の暮れぐらいになりそうて。。。うーん、それでもファンは待ってるぜ!マジLiveが観たい!

最後にWL!最近Boysじゃないんですが、荒川静香の影響?で"You raise me up"が売れているので視聴出来るPVも日本のオフィでUPされてたので紹介しておく。
私は10曲目の"Hit you with the real thing"が1番好きですが。シングルになってないからPVがない。。。Wカップ公式ソングも唄うそうな。IL DIVOと比較されちゃうよ!「めざまし」お気に入りです。

※Moanco GP5/28決勝迄、後26日(18日)。後2Wないて感じですよ。。。双眼鏡買うの忘れてるし。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4548668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N43 at 2006-05-04 21:04 x
今日 HMVに行ってCD3枚ご購入..
まだ東京に来て3週間ぐらいしかたってないのに、CDもう10枚くらい買ってしまった...実家には4000枚くらいCDあります...
それにしても東京のHMVの店員は頭が悪い...
ゴールドカードに「署名お願いします」「フルネームでですか?」
「大丈夫です」???会話が通じてない...というより日本語の問題?
東京にはいろんな人が住んでるなぁ.
Commented by gromit4691 at 2006-05-04 22:18
N43さん>いいなぁ、CD買えて。。。旅行するから節約~してます。
CD10枚ですか?てか実家に4,000枚もCDがあるてか置けるのがすごいです。私なんてキャパが決まってるから聴かないのは売り飛ばす!そしてまた新しいCDを!
HMVでもすぐ解る店員さんとそうでない店員さんが居ます。キャリアとか能力の問題では?
by gromit4691 | 2006-05-03 00:13 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧