人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Monaco GP決勝用の洋服届いた!

今日は受付現場は22℃の予定でしたが、全然寒い!帰りも少し寒い。。。雨はちょっと降っただけだけど、なんか春は遠いの?

GWなのに全然暇だったにゃ。多分日曜だよ。今からGWの準備とお休みするのでその準備も受付の仕事でもやっておかないと。。。消耗品やパンフの発注と。一応この現場の受付のリーダーですからね。私がちゃんとしてないと怒られちゃうわ。。。

今日はどこにも寄ってないんですが、Moanco GP決勝用に着るキャミとブラウスが届きました!キャミはオーガンジー系に大きなリボンが付いててPink!サマンサのバッグのPinkと同じPinkですな。きゃー、もうGP決勝状態!
画像UPすればいいんですが、TVで抜かれたらバレちゃうからUPしないす。だって旗持ってさ、変な日本人てか目立ってる人てカメラクルー(その国のカメラクルー)が必ず抜いてるからね;ぎゃー!ですよ。
なんか、会社でも「見てるからね!」て。。。「旅行話し楽しみにしてるわ」とか。。。ヤバイ、変な行動出来ん!

今、Moanco用の曲を選曲してますが、うーん、なかなか難しい。

まだまだ洋服は買うし、今洋服は第2弾て感じで今だに決まらず。。。一体何着持ってくの?ギリシャでのクルージングみたいに、日中用と夜用ディナーみたいに分けないと!

髪も11月にカットしたのがいい感じの長さに伸びてきました~!えびちゃんみたくゆる巻きとか出来ないのでストレートで!そう、私の髪質て朝巻き巻きしても会社到着後にはもう落ちてる;だからストレートが1番いいて感じ。

今、携帯ネックストラップのPinkも合わせたら、おお~♪いい感じ~!Heartがキラキラしてていいすね。今度気まま画像にUPするかな。最近車ばっかUPしてます。。。

※Monaco GP5/28決勝迄、29日(21日)。もうマジちゃんと細かい事準備しようぜー!
by gromit4691 | 2006-04-29 23:46 | 旅行 | Comments(0)