トルコのアーティストも聴くよ!

今日もまだまだ寒い東京。17℃て最高気温で最低気温は何度???風がちめたい、ちめたい。。。

今日は久々にHMVに長く居た?残業もほんとはやんなきゃなんだけど、思うように進んでないので残業出来ず。。なのでHMVに。

最近なんか聴きたい新譜がないなぁて思っていたら、The X Facterからデビューした子のCDが入荷してた。まだ日本デビューはない。X Facterて何?UKのアーティストになる為のオーディション番組。2004年UK行った時にスタートしたばかりの番組見たよ~。以前はPop Idleだったけどね。

Shayne Wardて言うアーティスト。全曲て言うぐらいバラード系。い、いいんだけど、もう少しUPテンポが欲しかった。そしてWLの"I cry"をカバーしてた。でもWLの方がいい。全体的にBoys系でWLやGazくんRonanぽいな。

結構前からUSで売れてるCascada(※音がすぐに出ます!)もやっとCD発売されたのか視聴機に入ってたので聴いた。それ以前にサイトで音は聴いてたけどね。
ユーロビート系Danceなのに何でUSで売れてるのか不思議。UKやEUでは売れる系なんだけどね。ユーロ系のコンピにはかなり入ってるので曲も結構知ってた。

最後に久々にラテン系コーナーへ。何か呼んだのか、新譜にTARKANが入ってた!以前は英語じゃなかったので次は英語でと思っていたら今回は全曲英語!全曲いい!捨て曲なし!欲しいなぁ。エキゾチックな曲ベースにR&Bもちょい取り入れーの、後半に行く程いい曲が!!!欲しいなぁ。私の今の心情に響いた。

今月はお金使い過ぎたから来月買おうと思ってるCD達がいっぱい。。。

※Monaco GP5/28決勝迄、後32日(24日)。予習が大事、予習が大事~!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4494333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-04-27 23:05
おっ、Shayneってステキですね。
バラードは好きだけど、全曲ってなるとちょっと…
それにしてもgromitさんの守備範囲の広さにはいつも感服です。
Commented by gromit4691 at 2006-04-27 23:19
misoさん>Shayneはお好みですか?私は髭が。。。
全曲バラードで視聴しててビックリです。2ndが発売されるかどうかですね。。。
そうですね、私の音楽の趣味はバラバラだからなぁ。視聴すると好きなジャンルやアーティストが増加するので困ります。。。
by gromit4691 | 2006-04-27 00:29 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)