人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

人のイメージって

今日から東京は暖かくなった?と思います。20℃?やっと春ぽいですね。

今日はボスが研修で2:00P.M.過ぎ迄居なかったのですが、ボスが居なくても私の仕事のノルマはたんとあるでよ!アルデンテかな?タント、アルデンテて伊語す!
折角ノルマこなせるかと思いきや、プリンターが紙づまり!くぅー!それも3回も;私はメカニック担当なので全部解決。。。大きくロスターイム!終わらなかったけど、すごい急ぎじゃなかったし、歯医者があったので残業は1Hで切り上げ!

帰り道、同じ時間に上がった人が居たので、話しをしながら帰りました。なんか私て、いつも残業してるらしい。え?3月は確かに残業してましたが、今月は6時前には帰社してますが;
他の方も「まだ忙しいの?」て。。。いえ、忙しいには忙しいですが先月程では。。。どうやらgromitさんは遅く迄残業三昧らしい。。。イメージて面白いですね。昨日も大分のお菓子を3時のおやつで配っていたら、「旅行?」て。。。私大分出身なんですが;どうも九州てイメージじゃないらしい。まぁ、生まれは三重県、育ちは大分県、現在は東京都23区在住と、根付いてませんな。

ここだと本音で書いてる部分ばかりなので、まさか勘違いはされてないと思うけど、うーん、みんなが思うgromit像てどんなだろう?
オフ会なんかでお会いすると、想像通りて言う方と想像と違ったて言う方とそれぞれ違う。うーん、何ででしょう?

最近、同じフロアの方々が変化し始めた。少し前からだけど、挨拶しない方が居たけど、段々してくれるようになったし、お弁当派も増加!いい事だ。私て結構影響力あるからな。て勝手に私がキャンペーンし始めたのに。

※Monaco GP5/28決勝迄、後40日。Airチケは全部e-チケです。今時はもうそんな時代なのて感じ。
by gromit4691 | 2006-04-18 23:40 | 日記 | Comments(0)