人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

歯のお手入れしてますか?

今日は更に寒かった東京でした。コートが脱げないです;

今週はあんまり残業はないはずが、今日は来週からまた多忙なので、ちょいがんばっておきました!

イチゴパフェ食べたよ!

帰りに歯医者。。。でも歯医者は大好きなので全然平気!しかし主治医はほんとにボケてる;今日もクリーニングだから主治医は治療してないけど、少しだけ歯を点検する前に「親知らずが2本出てきてますからね。」「え?親知らずは全部抜いたのでありません!」「あれ?カルテ違う?」おい、おい大丈夫???

やっぱホワイトニングは他の審美科に行く事にする!!!親知らずて4本以上あるのかよ!

前にも書いたけど、私は歯に結構お金をかけてます。みんなから聞かれると海外とSONYにお金使ってるて言うんだけど、後は歯にもすごい投資してます!一生自分の歯で食事したいからね!
そして芸能人は歯が命て、芸能人じゃなくても歯が命ですから!やっぱ歯並びと詰め物と白さです。すごいきれーな人なのに歯の詰め物がアルミ?だったり歯並びが悪かったり、歯の色が悪いと、洋服もだけどその前に歯だろぅ???て思う。

最近、日本人も欧米並みになってきたのか少しずつ歯にお金をかける方々が増加してる。
私の歯の詰め物は全部セラミックや保険のきく白い詰め物に変えた。銀色の詰め物が嫌で仕方なかったけど、審美も扱ってる歯科が数年前私の駅近くに出来たから2年がかりできれいにした。
何で2年もて?お金の問題。まずは下の歯のみきれーにした。部位がでかいと保険がきかないので数万円するのだ。2年後やっぱ上の歯も気になるのできれーにした。超満足!周りからも歯がきれいと言われる。
全部でいくらかかったか解らない。お金の問題じゃないから関係ない。

歯並びは元々いいのけど、1本だけ奥に入ってるので気になってるからいずれやりたい!
今はホワイトニングに興味深々!真っ白すぎると浮くので、白さの加減をしてもらってやりたい。
もちろん保険はきかない。

後最近興味あるのはデトックス!足の裏に貼るのより、専用液に足をつけるのやりたい。少しはアトピーがよくなるかも!

※Moanco GP5/28決勝迄、後51日。レッドブルのCM見たよ!全国展開はまだ。。。
by gromit4691 | 2006-04-08 00:19 | 日記 | Comments(0)