あの人は今シリーズ~Jeremy Jordan編~

今日はやっぱりそんなに暖かくない!北海道は雪らしいです;全世界的に寒いみたいですね;早くほんとうの春が来ないかなぁ。。"Spring has come!"です。

明日は更に寒いらしい。。。

春の改編で私が見てた番組が5本ぐらい終了;まあTV見過ぎだからいっか。。。その分音楽聴けるし。

音楽と言えば、今日急にお昼休みにNetで調べ物をした。それは何の調べ物かてーと、あの人今何してるの?情報がにゃい!以前はTVや雑誌や口コミだったけど、今はNetが充実!誰かが絶対に調べているに違いない!
直リンクは貼れないので、サーチかけると出てきますよ!感謝です!

今回はJeremy Jordanです。え?知らない?アーティストとしては1年しか活動していないので知らない方が多いのかも。
1993年?デビューだからもう12年以上前か。。。日本にも来日したんだよ!ビバリーヒルズ高校白書~青春白書で日本では劇中歌として使用されたので、"The Right Kind Of Love"は知ってるかも。私は"Wanna Girl"で知りました。
CDは廃盤のようで、AmazonやNetでは購入可みたい。
一応ここで視聴可です。Play Sampleをクリックすると聴けますよ。下にはジャケがあるのでいかにイケメンだったか解りますな。

このイケメンを利用してアーティストを続ければよかったのに、アイドル扱いされるのが嫌て事で、俳優業に転進。でも今一ぱっとした役が回ってこなくて。。。

彼の過去は大変不幸なのですが、それを早く受け入れて再度表舞台に出て来て頂きたい!以前友達が私がファンて知ってて、雑誌の切り抜きを数ページ頂いたのだけど、今でも大切にファイルしてあります。もちCDも持ってます!

彼に似たタイプでAdam Rickittが居ますが、両親や周りのHelpが絶大で今でも活動中です。サイトはリンクに貼って有りますので、時々活動状況が解ります。

※Moanco GP5/28決勝迄、後52日。JensonはOffなんてなくItalyでテストですぅ。がんばれ~!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4346361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-04-08 00:04
おっ、これまたイケメンだ~。
ではでは歌は?
そう思ってDL中ですが、まだサンプルが聞けていないので感想が書けない。
ちょっと不調な感じなのでまたトライします。
Commented by gromit4691 at 2006-04-08 00:22
misoさん>イケメンですよね~!!!
歌はR&B系のPopsかな。BlueとかよりもっとBlackよりかも。
サンプルはちょいローミングに時間かかりますね。重いみたいです;1分くらいお待ち下さいて感じです。
by gromit4691 | 2006-04-07 00:50 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧