ブリちゃんのLive配信が!

今日も寒い!更に寒い!11℃て?冬です!風がちめたい&外気温ちめたい!春のカッコしてる方々風邪に注意すよぉ!

今月は定時で1度も帰社してないです;今日も残業ちょっとだけして、洋書店へ!あまりにも寒くて書店のみでもう帰宅すよ。。。スーパー寄るのが辛い。。。ELLEはUK特集で、FigaroがParis特集でした!パラパラして買わないと!節約、節約。

昨日、Blogを書いてからあんまり開けないyahooメールを開けたら、Live音楽配信があって、有効期限が3/31とあったので、即効見ちゃいました!
結構色々とUPされていたのですが、私はブリちゃんだけ見ました~!2ndアルバムのワールドツアーみたいで、1Hちょいもあったよ;Live+ブリちゃんインタ+お母さんや友人、知人のインタで構成されていました。

会員のみの配信なので、まだブリちゃんのPV見たことない方はこちら。

このLive見ててびっくりしたんですが、ブリちゃん全曲唄ってた!ラスベガス公演のやつで来日公演のて数曲しか唄ってなかったのでいつも口パクかと思いきや。。。
派手なステージングではなかったですが、Danceと歌と衣装で見せてくれました!!!私も一緒にもちろん唄う、唄う。お陰で今日は喉が痛い。。。寒いしね。。。

そんな影響もあって今日はブリちゃんの"...Baby One More Time"のPV風なカッコでした。ミニスカでは今日は寒かった。。。

でもやっぱしブリちゃんの曲で1番好きなのは、"Oops... I Didn't Again"ですね。この曲聴くと、てか唄うとかなり元気!♪振り付きで!あ、私は3歳?から唄っているので、唄わないとストレスが溜まるんです!!!お風呂では唄わないです。お部屋で唄います。CD流しながらやWeb Radio流しながら!Netしながら。

※Monaco GP5/28決勝迄、後59日。「すぽると」は毎日見るべし!Jenson映ったよん☆
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4319207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-03-31 00:46 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691