カンヌ映画祭に行くのだ!

今日て冬?な東京でした;最高気温が13℃て。。。もう3月終わりですが;夜は外気温がちめたかったです。

そして何でか解りませんが、今週現時点で先週の来場者を越えてます;何ゆえ?うれしい反面何で?です。お初の方はあいさつ後コメントしてくれると本人喜びます!うほほ~い!です。

今日も残業はちょっとやった。。。ケロケロ・デーなのにまだ残業?早々にHMVへ。ほんとは映画観たかったけど、もうGromitやってない?単館ロードショーじゃ無理だよ。。。

会社でベルギーの話しになり、何語だっけ?て事に。仏語ですよと教えてあげたのですが、TELで仏語じゃなかったらしいて。。。エリアによって仏語寄りじゃないとこもあるので。でも公用語は仏語。行った事ないけど。。そこで「フランダースの犬」の話しになり、4人がベルギーが舞台で有る事を知らなかった。。。年代はバラバラで20代から40代?私が詳しく教えてあげました。
意外と知らないのね。。。いつも最終回で号泣。。。

ベルギーもいいんですが、私はカンヌに行くのですが、今年のカンヌ映画祭はいつだろ?て今日はHitするかな?てサーチしたら、出た!5/17(水)~5/28(日)(予定)だそうです。えー!!!私がMonaco GPに参戦する時と重なってますよぉ~!
マジすか?え?で、でも、でもあのお祭りの日には行けないですよね???それはいつなんだろ?今年は誰が来るの?たけしだったりして。。。ハリウッドの俳優達すよぉ~!!!

なんかもうテンション上がりまくりす!ウフフ♪きゃー!こ、壊れてますが。。。

※Monaco GP5/28決勝迄、後60日。もう2ヶ月ないですね。出発はほんとにもう1ヵ月とちょっとです。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4315525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-03-30 23:47
きやぁぁ~カンヌ映画祭と重なってるんですか!
ひゃゃゃ~。
世界中のセレブが集まるお祭り。
うぅぅ、それにあと少しで出発なんて!早いです。
Commented by gromit4691 at 2006-03-31 00:06
misoさん>カンヌ映画祭と重なってるのはいちかばちか?て感じでした。いつもF1のMonaco GPの前に開催されているので、も~しかして~!でした。でも当日には無理だと思いますし、ブラピが来てたら、ううううううううううううう~そ~???です。
by gromit4691 | 2006-03-30 00:05 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)